ヘアニュース
2014.4.30

大人の女性のためのトータルビューティーサロン 『Roops』がオープン!

Roops外観2014年4月末、南青山に新規オープンした『Roops』は、ヘアをはじめ、ネイル、アイラッシュ、エステティック、ボディメークまで、大人の女性の美を全方向からサポートするトータルビューティサロンです。

美容室へ行ったら、ヘアスタイルをチェンジしたいのはもちろんですが、「もっと小顔に見せたい」「髪質を改善したい」「まつげも長く見せたい」「ネイルも自分らしい雰囲気に」…など、美への欲求は高まるばかり。『Roops』では、ネイル、アイラッシュ、エステティックの分野でも、プロフェッショナルのスタッフを揃え、一流の施術を提供しています。

さらに、顔から上だけじゃなく、全身の美を目指せるのも『Roops』ならではの新しいポイント。ボディメークでは、樫木裕実さんの「プライベートカーヴィースタジオ(会員制)」も併設されています。

『Roops』代表は、15年以上のサロンワークの経験を持ち、活動の幅を広げている上妻正人さん。
「ベースから美しくなっていただくことで、ヘアスタイルの幅も広がります。また、『Roops』では、すべての施術が専門のスタッフによるものなので、ヘアだけじゃなく、どこから入っていただいてもきっと満足していただけるはず。キッズルームもあるので、お子様のいらっしゃるママもぜひ気軽に訪れてほしいですね」(上妻さん)

1階はそれぞれの施術が受けられる個室、地下はとても広いヘアサロンになっています。NYとLAをイメージしたという各フロアは、インテリアもとても素敵。
お問い合わせや予約など、詳細は『Roops』のホームページをチェックして。

■『Roops』公式サイト http://roops.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事