ヘアニュース
2014.7.14

美的クラブがトライ!コスパよし!話題の甘く気品あふれる香り「ローズオブヘブン」

その香りとしっとりとした洗い上がりで人気のコーセーコスメポート「ローズオブヘブン」より、毎日使うシャンプー&コンディショナーでハリと輝きにあふれた優美なツヤ髪になれる「ローズオブヘブン(ディープリペア)」が7月下旬に新登場。

“香りが好き”と支持されている「ローズオブヘブン」が新たに、世界最高級と言われるブルガリアンホワイトローズの貴重な天然香料を使用した新シリーズを開発!

上質な香りと弾力のある美容泡でキューティクルを補修するノンシリコンシャンプーと、ダメージをうけた髪の芯までじっくり浸透するコンディショナーが、しっとりまとまるツヤ髪へと導いてくれます。

 

20140710-1 20140710-2

 

「パサつき、ゴワつきは?」「泡立ちは?」「まとまりは?」…と、美に関して高い探究心を持つ美的クラブのメンバーがその効果を大検証! 実際に2週間使用してもらい、アンケートで結果を聞いてみたところ…?

 

・「シャンプーした時のしっとり感がすごく、肌に化粧水をつけたような感覚!」(看護師・37歳)

・「香りがとにかく良い! 女子力があがるし癒されます。洗い上がりは頭皮がさっぱりしているのに髪はしっとりしていてとてもよかったです!」(33歳・主婦)

・「効果はもちろん、ボトルパッケージがかわいいので、バスルームに置くとおしゃれ」(29歳・主婦)

・「パサパサになりやすいのですが、これは潤い長持ちで髪が広がらず、ずっと落ち着いています。私の剛毛多毛が落ち着くというのは優秀です」(36歳・人事コンサル)

・「泡立ちがよくスムーズな洗い心地。仕上がりもサラサラでまとまりやすく、蜂蜜の上品な香りで癒されました」(29歳・会社員)

 

などと喜びの声が続出!!

その結果、「ローズオブヘブン(ディープリペア)」を2014年6月のヘアケア部門における美的クラブ認定コスメに認定!

特に多かった感想は、しっとり感と高いまとまり力、そして香りのよさ。その秘密は、ローズハニーやローズの種子から抽出したローズヒップオイルなど贅沢ローズの恵みと、オーガニック植物抽出エキス。それらが地肌の美しさを引き出して、潤いのあるダメージレスな髪へと導いてくれます。そして、非常に希少性が高いと言われているブルガリアンホワイトローズから抽出されたエキスが、柔らかで気品ある香りで髪を包んでくれます。このブルガリアンホワイトローズは、1kgの精油を得るために約5000kgの花が必要であると言われているほど貴重なもの。それほど繊細な天然香料が配合されていながらドラッグストアで購入できるというコスパの良さも魅力。ラウレス硫酸Naなどを使用していない「サルフェートフリー処方」も嬉しい。

発売は7月下旬日からスタート。夏のダメージが深まるこの時期にぜひトライしてみて!

 

 

ローズオブヘブン公式HP http://www.rose-of-heaven.jp/

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事