麗子のキレイになるお取り寄せ
2021.5.3

才色兼備のチョコレート「ミルティペタル」|麗子のキレイになるお取り寄せvol.2【美的GRAND】

『美的GRAND』のミューズを務めるモデル・高垣麗子さんによる新連載「麗子のキレイになるお取り寄せ」。 おうち時間を素敵にするために…自他共に認める「食いしんぼう」の高垣さんがオススメのお取り寄せをご紹介します。

shodai bio nature 「ミルティペタル」

202104grandp11-2
shodai bio nature ミルティペタル 110g ¥3,500

色とりどりの花びらのような華やかさに心も躍る♪
オーガニック素材や自然由来素材を使った福岡のショコラティエ“shodai bio nature”。持続可能な食文化のためのSDGsに力を入れている。「ミルティペタル」は季節限定で春は桜、夏は貝殻バージョンなどもあるのでお楽しみに! 福岡以外でもオンラインストアから予約販売で購入可能。

見た目も味もルーツもパーフェクト!な才色兼備のチョコレート

マイバッグ持参のお買い物スタイルも定着して、SDGsの考え方も浸透してきた今日この頃。
小さな娘がいる私も、未来を見据えて地球に優しくいられるよう、できることから実践しています。私にとっては大好きなチョコレートの買い方もそのうちのひとつ。毎日食べるから、良質で栄養価が高いビオかオーガニック素材でフェアトレードのものを選ぶようにしています。
ただ、その手のチョコは自分用には良いのですが、シンプルなパッケージが多いのでギフトにはちょっと…と思っていた矢先、とあるお取り寄せ特集で見つけたのがこの「ミルティ ペタル」。色とりどりの花びら形のチョコレートが本当にキレイで、目からもワクワクする程。
しかも、オーガニックのフェアトレードショコラを使い、カラフルな色彩も全部天然の色。バラ、マンゴー、玉露、ミルクチョコ、スイートチョコ、ホワイトチョコ…どの味も抜群においしくて、薄い花弁をかじるときのカリカリという歯触りのアクセントまで完璧! 見た目も味も素材の質も背景も…と無理だと思っていた条件をすべて備えていて、すごく感動してしまいました!
自分へのご褒美にお取り寄せすると、おうち時間がぱっと華やぐし、贈り物にしても感激される、リピート必須のひと箱です。

Profile
202104grandp11-1
たかがき・れいこ/モデル。本誌のミューズとして表紙も務めるほか、女性誌や広告などで活躍中。食べるのが大好き! でおいしいものへのこだわりと情熱は人一倍。今年、発酵マイスターと発酵食健康アドバイザーの資格を取得。

『美的GRAND』2021春号掲載
撮影/河野 望(静物)、三瓶康友(高垣さん) ヘア&メイク/ paku☆chan(Three PEACE) スタイリスト/小川未久 モデル/高垣麗子 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事