あの人が喜ぶビューティギフト
2021.4.24

【予算1万円ギフト】とみいさんはイソップ、THREEの見た目も豪華なセットを|あの人が喜ぶビューティギフトvol.44

%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%84
大切な人が笑顔になれるとっておきのギフトを贈りませんか? 今回は、SNSでナチュラルな美容や料理、ライフスタイルが話題のモデル・歯科衛生士のとみいさんに「予算1万円のビューティギフト」を教えてもらいました。

【予算1万円】とみいさんが贈りたいビューティギフト

「親しい友人のお誕生日やお祝いに贈りたいギフト2品を選びました。イソップの豪華なキットは、開けた瞬間からすごく嬉しい。THREEの良い香りはどんな人も喜んでくれそう。普段自分では中々買わないのでお祝い時のプレゼントに最適だと思います」(とみいさん)

Gift1
イソップ ウィーン シティー キット
¥7,700

ami10890
蓋を閉じると…
ami10860
このポーチがあれば旅先のケアは完璧!
普通〜乾燥肌にぴったりなアイテムが9つ入ったトラベルキット。スキンケア、ヘアケア、ボディケア製品だけでなく、マウスウォッシュなども入っているから、このキット一つでどこでも快適なケアが可能に。穏やかな香りが旅の疲れも癒してくれるはず。

Gift2
THREE バランシングのボディケアセット
¥8,470

ami10853
いつでもどこでも心身にうるおいを!
今とくに荒れやすい手肌をしっとりなめらかに整えるバランシング ハンド&アーム クリームと、高品質の植物油を配合したバランシング フルボディ エマルジョンのセット。ブレンド精油の芳香が緊張した心をほぐし、ほっと穏やかな気分にしてくれる。

 

モデル・歯科衛生士

とみい

1995年8月16日生まれの埼玉県出身。現役の歯科衛生士でありながら、モデル活動やSNS、YouTubeでの活動を行う。ショートヘアが特徴的。落ち着いた雰囲気やライフスタイルに反響を呼びSNSやYouTubeで同年代のファンはもちろん、年上の年齢層のファンも多く獲得している。
YouTube:とみいちゃんねる
Instagram: @miyutomii88
これまでのビューティギフトはこちら

撮影/黒石あみ 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事