スキンケアニュース
2021.4.24

【完売必至】シャネルの新美白美容液をあなたの肌で実感して|『美的』6月号特別付録

美容誌で初めてシャネルの付録がついた『美的』6月号。美白美容液「ル ブラン セラム HLCS」の魅力をたっぷりご紹介します。完売必至だからぜひ早めに手に入れて。

肌が自ら発する光の力を引き上げて理想の「ヘルシー ロージー グロウ肌」を手に入れる

202106g22-1

「肌は内面を映す鏡。ヘルシーな輝きを宿したくもりのない肌が理想です」

女優・佐久間由衣さん
本誌ほか、さまざまな媒体で活躍。6/12よりNHKドラマ『ひきこもり先生』、今秋には主演映画『君は永遠にそいつらより若い』が公開予定。

202106g22-2
最新知見から生まれた新次元の美白美容液
肌の健やかな代謝に着目したシャネル独自成分『ガーデニア フルーツ エキス』を新配合。3つの有効成分によるメラニンケアや鎮静、保湿に加え、細胞のひとつひとつが息づいて内側から輝きを放つような、健やかで明るい肌へと導く。
シャネル ル ブラン セラム HLCS [医薬部外品] 30ml ¥18,150

\あなたの肌で実感を!/
今までにない大規模かつ長期的な研究プロジェクトに肌のスペシャリストとして参画するシャネル。その成果として得られた先進の肌知見を基に、新たなる美白美容液が誕生しました。

最大の特徴は、新次元の美白アプローチを採用していること。シミがなく、なめらかで輝く肌を決定づける5つの要素を特定し、肌の営みをホリスティックな観点で捉え開発しています。目指すのは、肌が自ら発する光の力を引き上げるケア。理想とするのは、キメが均一に整っていてなめらか、潤って透明感に満ちていて、内側の血色が透けてほんのりピンク味を感じさせる「ヘルシー ロージー グロウ肌」。健やかさが満ちあふれるような明るく輝く肌へと導いていきます。

マスク生活によって過酷な環境に肌がさらされている今だからこそ、肌本来の力を高め、底上げしながら美を高めたい。私たちの切実な願いに、シャネルのスキンケアは最新のソリューションで応えてくれます。

配合成分

TXC(*1)
シャネルが長年の研究により完成させた独自美白有効成分。浸透性が良く、長時間美白効果が持続。肌の中でメラニンが生成される各プロセスに働きかけ、シミや色ムラを抑制。

ビタミンE誘導体(*2)アラントイン(*3)
肌あれを防ぎ、なめらかに整える『ビタミンE誘導体』、鎮静効果をもたらす『アラントイン』を同時に配合。シミの出来にくい健やかな肌へと導き、明るさを高めます。

ガーデニアフルーツ エキス(*4)
先進の肌知見から見いだされた天然植物エキス。肌に潤いを与え、明るさと透明感に満ちた輝きを育みます。屋久島にあるシャネル専用の農園で育てられた果実から抽出。

『美的』6月号の付録についています!

202106g22-3
「ル ブラン セラム HLCS」のサンプルサイズ(5ml)が付録についています。最新美容液の実力をあなたの肌でぜひ実感してください。朝・夕のお手入れに、化粧水をなじませた後の肌に使用します。

最新号情報はこちらをチェック>>https://www.biteki.com/magazine

美白、ホワイトニング:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
鎮静効果:日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ
*1 トラネキサム酸セチル塩酸塩(有効成分)
*2 酢酸トコフェロール(有効成分)
*3 アラントイン(有効成分)
*4 クチナシエキス(保湿成分)

『美的』2021年6月号掲載
撮影/田中雅也(TRON/人物)、SHINMEI(SEPT/静物) ヘア&メイク/笹本恭平(ilumini) スタイリスト/柳田真樹(人物) モデル/佐久間由衣 構成/もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事