お悩み別ケア
2020.1.31

シワと無縁の肌になれるかも!? クレ・ド・ポー ボーテのシワ改善美容液を美的クラブがお試し!

「クレ・ド・ポー ボーテ」のシワ改善美容液は、今あるシワはもちろん、使い続けることで肌をうるおいで満たし、シワの兆しまで整え明るい輝きに満ちた肌に導くそう。美的クラブの丹呉秀美さんが3週間お試ししてその実力を検証しました。

攻めの1本。今あるシワはもちろん、シワの兆しまでも拭い去る力強さ

クレ・ド・ポー ボーテ セラムリッサーリッズS

186-41
“純粋レチノール”と4種の最先端医療から着想を得たテクノロジーを融合。
[医薬部外品] 20g ¥30,000(編集部調べ)

 

試したのは…
186-80
丹呉秀美さん(主婦・39歳)
「ここ数年で目尻や目の下、眉間の小ジワが顕著に目立ってきました。夕方になるとファンデーションが溝にたまり、驚愕することも多々」

 

シワと無縁な肌になれそうな極上の使い心地

塗った瞬間、“これは絶対に効きそう”と思えるような、ラグジュアリーな質感と香りにうっとり。シワができやすくなった固い肌を柔軟に仕上げてくれる所も心強い。

 

こう使いました!
186-42
目元を重点的に。肌にのばした瞬間ほどけるようになじみ、濃密なのに重さなし。浸透させるため、塗った箇所を指の腹で優しくプッシュ。

 

Before
186-63

After
186-64
目の下の細かいシワがなめらかになり、引き上げられたようなハリ感が乾燥もせず、メイクの仕上がりも抜群と、いいことずくめ。

 

『美的』2020年1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 構成/飯島直子・小内衣子(PRIMADONNA)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事