お悩み別ケア
2018.11.15

ふっくら満ちる肌をかなえてくれるタカミの化粧水を担当PRがプレゼン!

タカミの化粧水はまるで乳液のような白い化粧水! 3タイプあるから、肌状態に合わせてセレクトして。担当PRの森山香菜さんにおすすめポイントを伺いました。

タカミ タカミローション I

肌の中に潤いが浸みこみ、なじみ、とどまって肌ヤセを根本解決
加齢や乾燥によってしぼんだ肌にいくら水分を与えても、すぐに抜けてしまう…。肌を芯から潤すためには、ある程度の油分も必要です。
「そこで、水と油に高い圧をかけて混ぜ合わせるナノエマルジョン技術で、白濁した化粧水を開発しました。とろみがあるのに、驚く程の浸透力で、肌の中にしっかりと潤いがとどまります」

201812gharihadabikiri92209
まるで乳液のような白い化粧水。浸透した後肌はしっとりふっくら。
120ml ¥3,889

 

なじむ程にふっくらする肌を、手のひらで感じて
p82-9

p82-10
ローションを手で温めてから肌にのせ、手のひらで優しく包んでなじませる。

p82-11
法令線周りはハンドプレスでしっかり浸透させて。

 

お話を伺ったのは…
p82-8
タカミ PR担当 森山香菜さん
「肌に必要な油分も補って、内側から膨らむようなハリ形成をかなえてくれます。3タイプ揃ってます!」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事