お悩み別ケア
2017.12.1

古い角質とおさらば! マリコールのピーリングで輝く新しい肌へ!

■古い角質を落として輝きを取り戻す「ダーマ ブライト」

re%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3%e5%ba%9701
気付けばもう12月。段々と寒くなり、厳しい乾燥が気になる季節になってきました。肌の内側からしっかりと潤っていないと、顔がくすんで見える原因に。
そこでオススメしたいのが、マリコールのピーリングコース「ダーマ ブライト」。しみやくすみなどのエイジングサインを消し去り、輝きを取り戻すコースを美的.comスタッフが体験してきました!

マリコールは、「1度でしっかりと効果を実感できる」と、40年以上もフランスで愛され続けているエステティックブランド。美容ファンの間でも大人気のマリコールのコースということで始まる前から期待大です♪

■注目は2種類の酸! 刺激が少ない次世代ピーリング

redsc_6904
まずは、クレンジングでメイクを落とし、「エクスフォリエーション」(角質除去)を行っていきます。ピーリング剤に新たに配合されたのは、バイオラクトン(PHA)とフィチン酸という2種類の酸。バイオラクトン(PHA)が、細胞間の結合を緩めて、角質を優しく取り除き、玄米由来のフィチン酸がチロシナーゼを抑制し、肌に透明感と輝きをもたらしてくれる働きがあるそう。顔全体にピーリング剤をのばし、ブラシでなでるようにマッサージをしていきます。全くと言っていいほど強い刺激はなく、本当に肌に優しいピーリング。

「ダーマ ブライト」で使用する化粧品は使いきりタイプだから、衛生的で安心。こちらも嬉しいポイントです。

■お肌の栄養補給! プロのマッサージにうっとり♡

redsc_6929
ピーリングが終わると、顔から首、デコルテまで、マッサージしながらクリームをのばしていきます。このマッサージが、本当にずっと受けていたいほど気持ちがいいんです!!
ぐぐっと肌を持ち上げつつ、肌の内部に栄養を入れ込んでいく施術に、「さすがプロの技!」と感心してしまいました。

■目元までしっかりケア! 専用マスクでいよいよ仕上げ!

redsc_6932
最後は、アクチカームコンプレックスが肌を落ち着かせながら、肌のバリア機能を回復し、外部ストレスから肌を守るマスク。必須脂肪酸を豊富に含むカメリーナオイルが肌にたっぷり栄養を与え、肌の保護機能を高めてくれます。
目元、口元の際までしっかりカバーし、マスクが固まり、肌が落ち着くまで10分ほど待ちます。その後は、今の肌状態に合ったスキンケアを行っていき、全施術が終了。

施術後の肌を鏡で見てみると、透明感が上がり、肌のツヤもアップ!!自分の肌ながらモチモチで、ずっと触っていたくなるほど(笑)。 気になっていた肌のくすみもなくなり、肌色が均一になった印象。その後の化粧ノリも抜群で、肌色がワントーンアップしているのが実感できました。

メラニンの働きが弱くなるこの時期こそ溜まったシミを退治しましょう。
気付けば2017年も残り1ヶ月。2017年のうちに「ダ―マ ブライト」を受けて、2018年を新たな気分と肌で迎えてみては?

 

【詳細情報】
グラン マリコール 東京ミッドタウン店
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
03-6440-0056
11:00~21:00(最終受付19:00) 不定休

マリコール ダーマ ブライト
55分 ¥22,000(税別)

http://www.marycohr.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事