スキンケアニュース
2013.10.7

美意識がグンと高まる! 大髙博幸先生と君島十和子さんの 対談が実現した、「秋のスペシャル十和子塾」開催

3ショット1

先生の軽快なトークに思わず笑いがこぼれる一面も。「耳の裏までしっかりUVケアすべし!」「秋のスラリと伸びた自分の陰を見て、紫外線も伸びていると感じて」との声に会場の皆さんが感心している姿が印象的でした。
先生の軽快なトークに思わず笑いがこぼれる一面も。「耳の裏までしっかりUVケアすべし!」「秋のスラリと伸びた自分の陰を見て、紫外線も伸びていると感じて」との声に会場の皆さんが感心している姿が印象的でした。
FCT3
十和子さんこだわりの〝フラーレン〟が高濃度で配合されたコスメ。大注目のFFクリームに加え、人気のミストエッセンスGOLDが、すがすがしいグリーンテラピーの香りで数量限定発売。こちらも見逃せません!

美のカリスマ 君島十和子さんが、ご自身の20数年に及ぶ美容体験をもとに立ち上げた、フェリーチェ トワコ コスメ。その記念すべき第1弾として作られた「FTC UVパーフェクトクリーム」が、今回さらなる進化を遂げて、「FTC UVパーフェクト FFクリーム」として新登場! その発売を記念して、去る9月6日(金)に青山ダイヤモンドホールで「秋のスペシャル十和子塾」と称したトークショーが開催されました。

今回招待されたのは、先着で新商品を購入した400名(2部編成、各200名ずつ)。会場は十和子さんへ熱い視線を送る、エレガントな装いの女性たちで埋め尽くされ、これから優美なパーティでも始まるかのよう。そして、イベントがスタート! また十和子さんと同じく皆が待ち焦がれていたのは、我らがビューティ エキスパート、大髙博幸先生。『美的』本誌の大人気連載企画「大髙博幸さんが選ぶベストバイ」や美的.comの「大髙博幸の美的.com通信」でもおなじみです!

フェリーチェ トワコ コスメの顧客のために毎月発行される会報誌にて大髙先生と十和子さんの対談を掲載したところ、「もっとお話を伺いたい!」と大・大反響で、今回のトークショーが実現されたとのこと。そんな経緯もあって、皆さん真剣な表情(やや前のめり気味。笑)で聞き込んでいました。

トークショーは、十和子さんと大髙先生との出会いから始まり、十和子さんの新商品開発にかけた情熱や、大髙先生がフェリーチェ トワコ コスメで助けられたアイテムについてなど、熱いお話が盛りだくさん!元々、ブランド創設時に「大髙先生に使っていただけるような商品を作りたい!」と旦那様である社長と話していたという十和子さん。今回も、数年もの歳月を掛けて誕生させた新商品への思い入れは強く、実際に先生が愛用していることに素直に喜んでいる姿がとても魅力的でした。

最後は事前に受け付けた大髙先生への質問コーナー。これからの時期に気をつけるべきスキンケアのポイントなどを、ひとつひとつ丁寧に答えておられました。おふたりが5年後10年後までの肌を見据えてお手入れをしていることに皆さん感銘を受けたのか、会場は高揚感あふれる雰囲気に! 最後は鳴り止まない程の拍手で、美への探究心がより高まったことがわかりました。十和子さんが数年の歳月をかけて誕生させた、高濃度フラーレン×SPF50・PA++++処方の新商品。さっそく是非チェックしてみてくださいね!!

商品写真
【商品情報】
2013年8月6日(火)発売
フェリーチェ トワコ コスメ FTC UVパーフェクト FFクリーム
SPF50・PA++++ 30g ¥4,725

 

 

 

■フェリーチェ トワコ コスメ公式サイトはこちら
http://www.felice-towako.co.jp

 

フェリーチェ トワコ コスメ「秋のスペシャル十和子塾」スペシャルトークショー
9月6日 青山ダイヤモンドホール
(取材 塩田幸子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事