スキンケアニュース
2021.7.9

ひんやりムースが心地よい♪ 夏にぴったりの日中用美白美容液|美容室専売コスメが待望の再販!

\"\"

テカリやキメの乱れ、くすみ、乾燥…1年中悩んでいる方も多い中、実はこれからの季節の肌トラブルの原因は、「暑さ」「紫外線」「室内のエアコン」などと言われています。

コーセーとミルボンが共同で開発した美容室専売化粧品「インプレア」から3月に限定発売した日中用美白美容液「クール ホワイトニング デイセラム」は、夏の肌トラブルに着目。冷感、美白、日焼け止め、保湿、化粧下地の1本5役の効果をかなえると話題になり、すぐ完売になってしまいました。しかし、ファンから再販希望の声が大きく、なんと6月に再び登場!

imprea2
インプレア クール ホワイトニング デイセラム[医薬部外品] SPF20/PA++ 60g ¥3,850、パフ ¥550

SPF20/PA++で日常生活の紫外線をカットしつつ、ビタミンC誘導体配合だからメラニンの生成を抑制し、シミソバカスを防ぎます。また、ベビーアップルエキスやエクトインなどの保湿成分が肌を長時間潤わせながら、皮脂吸着パウダーがテカりを抑制。スキンケアの仕上げに使ってくすみやシミ、乾燥などの夏の肌に起こりがちなお悩みをブロックしてくれます。

imprea1
さらに“クールムース処方”採用により、ひんやりとした使い心地で肌をキュッと引き締めてくれます。パフを使用すればひんやり感と化粧もち効果をより実感! 冷たいムース状の美容液と、心まで癒される「グリーンフローラル」の香りで、忙しい&暑い朝のケアを快適にしてくれます。

これからの暑さが気になる季節にぴったりの冷たいムース状の日中用美白美容液で、涼やかで透明感のある肌印象をかなえて。

 

「インプレア」公式サイト

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事