スキンケアニュース
2021.7.9

目指すはツルツル赤ちゃん肌!プレディアのスクラブ洗顔料を使ってみた【美的クラブがお試し】

赤ちゃんの肌を見る度に「もっちもちで触ると気持ち良さそう♪」「毛穴がなくてツルツル!」なんてうらやましい気持ちになりますよね♪ 今回ご紹介するプレディアの天然泥のスクラブウォッシュは週に2~3回の使用で、赤ちゃん肌に近づけるスペシャルアイテム! くすみの原因となる古い角質や毛穴汚れをスッキリとオフしながら、潤いをプラスしてくれるので、透明感あふれるツルツル肌へと導いてくれます。赤ちゃんのようなツルスベ肌を取り戻したい人は、要CHECKです!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

プレディア プティメール
ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ 100g ¥2,200

ひとつで角質ケア&洗顔が同時にかなう、泥パック状の泡立たない洗顔料。天然ミネラル泥と2種のナチュラルスクラブにより、優しい肌当たりながら、古い角質や毛穴の汚れをからめ取るように一掃。海由来の保湿成分やココナッツオイル、エモリエント成分を贅沢に配合しているので、しっとりとしたしなやかな肌に洗い上げる。

コレ試しました!

img_9372

さくらんぼひと粒の量が全顔分の目安。濡れた状態・乾いた状態の肌、どちらでもOK! 週に2~3回、洗顔料の代わりに使用しました。

img_9374

テクスチャーは、スキンケアクリームのように柔らかな使用感。スクラブの粒子が細かいので、肌負担も気にせずに気持ちよく使えるところが◎。顔になじませるとフレッシュマリンフローラルのみずみずしい香りが広がって、リラックスモード全開♪

img_9375

小鼻や頰は毛穴の汚れが目立ちやすいので、優しく念入りにマッサージ! コクのあるテクスチャーなのに、洗い流しやすさも◎!

総合判定

洗い流した瞬間からツルンとした肌を実感できて、思わずずっと触っていたくなる程! 同時にスクラブ後の突っ張り感もなく、しっとりとしたもちもち肌がかないます。洗顔後のスキンケアの浸透も、翌日のメイクのりも格段にアップしたことに感動しました! コロナ禍で中々エステに行けなくても、自宅でエステ気分を堪能できるところも最高です♪

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・38歳)
朝にアーモンドミルクを飲み始めました。ビタミンEや食物繊維が豊富かつ抗酸化作用もあるみたいなので、アンチエイジングケアにピッタリ! 朝も目覚めもスッキリと起きられるようになった気がします! インナーケアは継続が大切なので、頑張って続けたいです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事