スキンケアニュース
2018.6.15

夏の乾燥肌対策に! ローズが香る贅沢な美容オイルが「J.CELL(ジェイセル)」から誕生

今年2月に発売された、日本人のヒト幹細胞培養液を使用した化粧品「J.CELL 1stジェル」はご存知ですか?

rejcell_30pac_open2
再生医療研究技術により採取した、健康でフレッシュな日本人の脂肪組織由来のヒト幹細胞培養液を原料に使用した「J.CELL 1stジェル」。研究の末、培養液を肌に浸透させるためには“水溶性がベスト”ということが分かり、そこでベースとなる水は、久米島海洋深層水を使用。久米島の沖2.3km、水深612mからくみ上げられる海洋深層水は、雑菌が少なく、ミネラル分を豊富に含んでいるのです。

それに加え、標高1,100mの軽井沢・浅間山南麓に広がる約5,000坪のハーブファームから採取された天然のハーブエキスも贅沢に使用しています。土作りからこだわり、無農薬・有機肥料で特殊栽培した生命力あふれる摘みたてハーブです。

ぷるっぷるのオールインワンジェルを洗顔後すぐに塗ると、スーッと肌に浸透し、もっちりとした肌感触に♪ これだけでもスキンケアは完了なのですが、実は乾燥が進行している夏に使いたいスペシャルケアアイテムが先日発売になりました。

rejcell_oil_pac
「J.CELL 1stジェル」の浸透を助け、必要な水分を肌に閉じ込めることができる、ローズ香る贅沢な美容オイル「J.CELL 1stジェルプラス パーフェクト ローズオイル」です。

そもそも乾燥肌の原因は紫外線、オフィスのエアコンなど外的要因と、不規則な生活習慣、ストレスなどの内的要因が考えられます。乾燥肌になるとターンオーバーが低下し、さらに肌の水分や皮脂が失われていき、さまざまな肌トラブルを招いてしまうのです。

そこで重要となるのは保湿。「J.CELL 1stジェルプラス パーフェクト ローズオイル」は、ダマスクローズ花エキスやスクワラン、アボカドオイル、オリーブ果実油などを配合し、バラの香りの天然アロマ100%のオイルです。ローズオイル成分が女性ホルモンのバランスを整え、美肌やアンチエイジングに導きます。いつものスキンケアステップの中に保湿・保護オイルとして、美容ジェルの後に乾燥が激しいときは、洗顔後のすぐの集中ケアとして使用して。顔はもちろん、ボディや髪まで使えるマルチオイル。しっとりとしたテクスチャーなのにベタつかず、メイク前にも使えます。

今年の夏は、J.CELLのジェルクリームとオイルの簡単お手入れで美肌を手に入れてみては?

 

【商品情報】
J.CELL 1stジェルプラス パーフェクト ローズオイル
18ml ¥8,424(税込)

クラウディア 公式ウェブサイト>>http://www.claudia.co.jp/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事