メイクHOW TO
2021.9.29

【ファンデーション診断】私の“肌が爆上がり”するのはどれ?|2021秋冬新作

\"\"

2021年秋冬新作ファンデーションが続々登場。スキンケア効果、ツヤ仕上がり、くずれ防止、カバー力…今季のファンデーションの進化は目を見張るものが!そこで、美容メディア「美的.com」では、数ある中から今の自分の肌に合うファンデーションが見つかる診断テストをご用意しました。

ヘア&メイクアップアーティスト

佐伯エミーさん

『美的』など各女性メディアをはじめ、テレビやCMなどモデル、タレント、女優などのヘアメイクを多く手掛ける。2021年9月より、美眉に仕上がるとすでに話題の眉毛サロン「emilyssimo」をスタート。予約はこちらから

あなたに合う「秋冬新作ファンデーション」を診断テストでチェック!

\肌に1枚の保護膜を纏う感覚で…。塗った方が断然肌がキレイになる!/

マスク生活が長引く中、よれたりマスク移りするなどファンデーションを塗ることに消極的になっている方も少なくないのではないでしょうか。
「確かに、マスクに付いてしまったり蒸れたり…とネガティブなこともあるかもしれません。でも、昨今のファンデーションは物凄い勢いで進化しています。スキンケア効果が得られたり、くずれにくかったり、ナチュラルな仕上がりなのにカバー力が高かったり。
今はむしろ、ファンデーションを塗っているほうが美肌でいられるんです。マスクや外的刺激から肌を守る役割もあるので、ぜひ自分の肌や要望に合った1品を見つけてほしいと思います。診断テスト内では、塗り方のアドバイスもしているのでチェックしてみてくださいね」(佐伯さん)

肌悩みやライフスタイルについて、いくつかの質問に答えていくだけでOK!あなたの肌に合う秋冬新作ファンデーションが見つかるので、ぜひトライしてみて♪
診断を始める

 

構成/多喜景子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事