スキンケアニュース
2018.5.19

肌のコンディションに合わせてチョイス!オルフェスのNEWマスクで憧れの美肌に♪【美的クラブがお試し】

スペシャルケアと思いがちなシートマスクも、最近では毎日使ってもOKなものも多く、どれにしようかなと選ぶ時間も楽しむ人も多いはず。インパクト大な真っ黒色のマスクが人気のオルフェスに、新たな2つのアイテムが仲間入り。紫外線や皮脂、汗などで肌ダメージが多くなる季節に向け、毎日のケアにぜひ投入してみて♪

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ロハス製薬
(左)オルフェス クリアリングマスク 1枚 ¥250
(右)オルフェス バイタルマスク 1枚 ¥250
「バイタルマスク」は100%オーガニックコットンの不織布に、高い保湿効果を発揮する、ヒトの肌成分に近い“ヒトセラミド”を贅沢に配合。「クリアリングマスク」は、外的ストレスから守る働きを持つ発酵美容成分である“サッカロミセス”や“コメエキス”を配合し、透明感のある肌に導く。

 

コレ試しました!

2

これでもかというくらい、美容成分がたっぷりと染み込んだマスク。疲れた体を癒してくれるようなリラックス効果の高い香りと、じわーっと肌に浸透していく感覚が心地よく、1日疲れをマスクが吸着してくれるよう。パックをした翌朝の肌は、キュッと引き締まったような気がします。

 

1

クリアリングマスクよりシートが柔らかく、顔を優しく包み込んでくれます。100%オーガニックコットンを使用した不織布なので肌刺激が強くないのもうれしいポイント。パック後は今までにないくらいぷるぷる&もちもちな肌に!

 

総合判定

マスクを使う時にストレスになる液だれ。でもこのマスクはひたひたなほどたっぷりと美容液が染み込んでいるのに、パッケージから出す時も、つけている間も垂れることがなく、ストレスフリー! ピターッと肌に密着するから煩わしさもなく、「ながらケア」もできます。紫外線を浴びて疲れた肌には黒の「クリアリングマスク」、特別な予定のある前日にはくすみを一掃してくれる白の「バイタルマスク」などと、使い分けたいです。

 

美的クラブ
木下智美さん(32歳・主婦)

夏本番に向けて、紫外線対策を徹底! 一歩でも外へ出るときは日焼け止めはマストです。今、家事をするとき用、軽く外出するとき用、子供と公園などに遊びに行く用と、3種類の日焼け止めを使い分けています。特に子供と外出するときは帽子、サングラス、ストールを巻いて肌が日に当たらないようにカバーを。夜のスキンケアには紫外線ケアアイテムを導入し始めました。今年も白肌を貫くべく、頑張ります!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事