スキンケアニュース
2018.2.28

30代女性に寄り添う、ベネフィークの新スキンケアシリーズ“ジーニアス”が誕生【美的クラブがお試し】

春といえば、たくさんの“新しい”に出合える季節。一方で、新しい変化の数々に少し疲れを感じてしまうこともあるのでは? ある調査によると、30代に入ると急激に疲れを感じやすくなる女性が多いとか。“ベネフィーク ジーニアス”は、そんなアラサー女性のための新スキンケアシリーズ。この春は美白美容液と日焼け止め用乳液が登場するので、最近肌に元気がなくて、肌色が冴えない…という人はぜひ試してみて!

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
2月21日(水)発売
ベネフィーク
ホワイトジーニアス(医薬部外品) 45ml ¥10,000(編集部調べ)
ハイドロ UV ジーニアス(UV&RI) SPF50+・PA++++ 50ml ¥3,500(編集部調べ)
美白美容液のホワイトジーニアスは、慢性疲労によるくすみやシミにアプローチ。美白有効成分の“4-メトキシサリチル酸カリウム塩”と“トラネキサム酸”がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。ハイドロ UV ジーニアスは、紫外線や赤外線を含む太陽光と、乾燥からくる肌ダメージをトータルにケアする日焼け止め用美容液。優れた保湿効果で、かさつきが気になる肌も長時間しっとり。

 

コレ試しました!

03

顔につけた瞬間、ほっと安らぐようなやさしい香りが印象的でした。美白系美容液はさらっとした使い心地のものが多いイメージでしたが、ホワイトジーニアスはなめらかで、とろけるようなテクスチャー。肌馴染みがよく、浸透力も抜群です!

 

01

やさしく包み込んでくれるような使用感で、肌も気持ちも満たされます。使用後はしっとりもちもちとした肌になるので、乾燥が気になる人にもオススメです。一切ベタつかないので、その後の乳液やクリームを重ねても気になりません。朝晩使い続けたことで、透明感もでて、気になっていた赤みやくすみがかなり改善されたように感じます。

 

02

2層式のシャカシャカと振るタイプの日焼け止めは、つけると肌がパサつき、どちらかというと苦手でした。でもこれは、乾燥するどころか肌がしっかり保湿され、潤い効果もかなり持続する優れっぷり!とにかく軽いつけ心地で、伸びも肌馴染みも抜群です。

 

総合判定

心を穏やかに解きほぐすようなフローラルの香りと、やさしい使用感が魅力のジーニアス シリーズ。美白美容液のホワイトジーニアスは使い続けているうちに肌が内側から明るく、いきいきしてきたように感じます。また、ハイドロUVジーニアスは、肌にダメージを与える紫外線や赤外線などからしっかりプロテクトしてくれる頼もしい存在。2層式の強力な日焼け止めにありがちな、黒い服を着た時にこすれて服が白くなるのでは…、など心配もありましたが、全く問題ナシでした♪

 

 

美的クラブ
西岡 まいこ(29歳・会社員)

最近は韓国美容に夢中です! お気に入りは、塗って眠るだけの“スリーピングマスク”。色々なメーカーから多くの種類が発売されていますが、私は“ラネージュ”のスリーピングマスクが1番気に入りました。かなりしっとりしているのに、馴染むとベタベタ布団につくことがないのが驚き! 翌朝は肌が潤いの膜でコーティングされたかのように、しっとりと仕上がります。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事