スキンケアニュース
2018.2.16

美白の極み!シャネルの新“ブライトニング フェイシャルオイル”は単なる美白では物足りない人に!【美的クラブがお試し】

“美白を極めたい”と、願う日本女性の欲求に応えてくれる、優秀な美白系スキンケアが今年も次々と誕生。そんな中、シャネルからは、ただスキントーンを明るく、白くするのではなく、肌が本来持つポテンシャルを高めて、内側から輝くような肌に導くアイテムが登場します。美的クラブメンバーが早速をチェックしました!

 

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
(C)CHANEL

2月16日(金)発売
シャネル
ル ブラン ユイル 50ml ¥13,000
2つのウメ由来成分が配合されたブライトニング フェイシャルオイル。“ウメ フラワー エキス”が肌内部に存在し、くすみや潤い不足、過剰な色素沈着を引き起こす、“モータリン”の発現を抑制。また、“ウメ フラワー オイル”が肌に欠かせない脂質を取り戻すことで、肌バリアを強化し、美しい肌を育てる。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

オイルなのにベタベタしない、美容液前に使うフェイシャルオイルです。軽くさらっとしたテクスチャーは、何度も重ねてつけたくなってしまうぐらい心地良さ抜群♡ シャネルらしい、洗練されたフローラル系の香りが優雅な気分をより一層高めてくれます。手に納まるサイズ感のボトルもかわいいです。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

肌がオイルを欲していたかのように、すーっと馴染み、潤いに満ちた生き生きとした肌になれます。夜のスキンケアにプラスした翌朝は、ふっくらでなめらかな肌感に! 使い続けるうちに、透明感がアップしたように感じます。

 

総合判定

肌を瞬時に潤いで満たしてくれるフェイシャルオイル。柔らかく肌を包み込むように馴染むテクスチャーと、フローラル系のリュクスな香りはリラックス効果もばっちりです。少量でも伸びがよいので、見た目よりも長く使えそうなのも嬉しいポイント◎ 春先は寒暖差、紫外線、花粉など、肌ストレスが多くなると言われているので、肌の基礎力を強化するアイテムとしておすすめです。

 

 

美的クラブ
成瀬茉美(31歳・ダンスインストラクター)

生活リズムの乱れを改善中です! 朝はなるべく日の光を浴びて、バタバタせず、ゆっくりした時間を過ごすように心がけています。ストレスを感じていると呼吸が浅くなりがちになるので、時間がある時は、朝か就寝前にヨガをして深呼吸。呼吸に意識を向けると、力が抜けて心が落ち着きます。心に余裕が出来れば、内面も磨きをかけられるはず!と信じて頑張ります。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事