スキンケアニュース
2010.9.29

「uka 広尾店」オープン! 専用キャビンで髪と素肌のための極上エステ

uka

本格的なケアを受けたい時、髪と地肌はヘアサロンで、フェイシャルはエステサロンで、という選択が一般的。両方キレイにしたいから、特別な日を前に『今日は美容デー』と、ヘアとエステのハシゴをする女性も多いようです。

そんな女性たちに朗報! 2010年9月15日にリニューアルオープンした、「uka 広尾店」は、ヘア エステティックの最高峰と称される「ケラスターゼ」の専用キャビンを設置。そして新たに、ケラスキン エステティックスを導入。最新かつ最高のヘア&フェイシャルエステを受けられるトータル ビューティ サロンとして、さらにパワーアップして生まれ変わった「uka 広尾店」の内覧会にお邪魔してきました。

注目は、ケラスターゼとケラスキン エステティックスのコラボレーション・メニューである、「ノワール スヴラン」。ヘアエステメニューのクロノロジスト トリートメントで髪と地肌を磨き、エイジングケアメニューであるネオジュネスでフェイシャルケア。しっかりたっぷり女っぷりを上げてくれる魅惑の150分。ヘアエステ、フェイシャルエステ、ヘアの仕上げは全て専用の個室で行われます。
特にヘアとフェイシャルのエステルームである二つのお部屋はコネクティングルーム! 誰の目にも止まることなく二つのお部屋が移動できるので、のびのびとキレイに身をゆだねられるのが嬉しいところ。そして、「プリンス&プリンセス」他、カップルでうけられるヘア+エステティックプランもあり! 二人の記念日や、ほっとしたいお休みの日に一緒にエステでのんびり、なんていうのも新しいかも♪

ちなみに、髪質やなりたい髪に合わせて、クレンジングからアウターバスまでチョイス出来る幅広さが人気の「ケラスターゼ」シリーズ。今回のクロノロジストはなぜ1種類でよいのかたずねてみたところ、“全ての髪質が良い方向にむかう、最高の処方”とのこと。プロの手により、生まれ変わる髪の質感は今までにない仕上がり!
そして、フェイシャルマッサージは指先で顔を小さく小さくつまみ上げるような独自のフィブロマッサージ。真似することの難しい手さばきから繰り広げられる、イタ気持ちいい刺激がたまりません。ほうれい線やたるみなどに素晴らしい効果があり、ポイントを少しつまむとフェイスラインがぐぐっと上がるのには驚きました。

内覧会では日本未導入のケラスターゼ頭皮専用デジカメ(!)で、頭皮のチェックをしていただいたり、ケラスキン エステティックスのメニューにもあるピーリングを取り入れたハンドマッサージのプレゼントがあったり、オーガニックカフェ「ukafe」がプロデュースするビューティメニューが用意されていたりと、盛りだくさん。

トータルでキレイを磨くサロンの、最高峰のケアで加齢に負けないフェイスといつまでもみずみずしい髪を手に入れてみませんか?

■メニュー■
ヘアエステ×フェイシャル リチュアル メニュー
「NOIR SOUVERAIN ノワール スヴラン」150分 25,000円 他

<-店舗情報->
「uka 広尾店」
住所:〒106?0041 東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン2F
電話番号:03-3449-0421
営業時間:10:00〜21:00(平日・土)、10:00〜20:00(日・祝)年中無休
[HP]http://www.uka.co.jp/salons/hiroo/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事