スキンケアニュース
2010.5.24

肌に優しい音波洗顔器にミニサイズが新登場! “BITEKI”ロゴ入り「クラリソニック mia」を1名様にプレゼント!!

「美肌作りは汚れをしっかり落とすことから」とよく言われる一方で、「ゴシゴシ洗顔は肌ダメージにつながるのでNG」というのも美の定説。洗顔の力加減って、けっこう難しいと思いませんか?

そんな洗顔下手さんの悩みを解消してくれるのが、音波洗顔器「クラリソニック」。1秒間に300回の反復回転で発生した音波振動が毛穴の奥の汚れまで浮き上がらせて落とすので、手や指で肌をこする心配がありません。

洗顔の力加減や時間はマシンにおまかせ。ブラシを肌に軽く触れさせて、くるくると全体に動かしていくだけで、ムラなくすっきり洗顔できます。しかも、1分で自動的にスイッチが切れるので、洗いすぎも防げるという優れモノ。これなら、誰でも洗顔上手になれること間違いなしです。

発祥地アメリカでは、キャメロン・ディアスやデミ・ムーア、ジェシカ・アルバといったセレブたちがこぞって使用しているとか。昨年初上陸した日本でも、さっそく美容関係者や皮膚科医の間で話題となり、愛用者が急増中です。

そしてこの4月、「クラリソニック プラス」に、キュートな仲間「クラリソニック mia」が新登場! 音波機能や洗顔力はそのままで、サイズや重さがぐっとコンパクトになりました。手にすっぽり収まる曲線的なフォルムや、パステル調のカラーバリエーションがとってもプリティ!!! 防水力が高いので、もちろんバスルームで使え、洗顔後に本体洗浄までできていつも清潔です。充電は、充電器をピタッと貼りつけるだけのマグネット式で、しかも1度充電すれば約20回も使えます(写真下/左)。

100521BNcmia_05

さらに、クラリソニック本体に、名前やメッセージなどをレーザー刻印できます。大切なお友達へのプレゼントにしても喜ばれそう! ちなみに、今回プレゼントする「クラリソニック mia」には、なんと“BITEKI”のロゴ入り♪(写真上/右)

1日の肌の汚れも、ストレスも、すっきりリセットできる“音波洗顔”。その感動の洗い上がりを未体験のあなた、さっそくプレゼントにご応募を!

 

≪プレゼント応募のきまり≫
● 応募締め切り:2010年6月22日(火)
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。
● 応募名の欄には、「クラリソニックmia」と必ずお書きください。

クラリソニック mia(全長14cm・222g ¥19,800)
※充電器、超敏感肌用ブラシ、ジェルクレンザー(30ml)付き。

■ジェイメック http://www.clarisonic.jp(問い合わせ先/0120・255・373)

text by 堤ゆかり

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事