美的プレゼント
2012.12.13

女は子宮がキモ! よもぎパットで温めて美力アップ 五福堂 よもぎ蒸しパットを25名にプレゼント

”よもぎ蒸し”は、よもぎと数種類の薬草を煮出した蒸気で下半身を中心に温める韓国の伝統療法。昨年くらいからブレイクして、美に敏感な女子の間では話題になっていました。

そんなよもぎパットの肌に当たる部分をよりソフトに仕上げたのがこちらの新商品。長時間の使用でもさらっと感が持続します。

『五福堂 よもぎ蒸しパット アロマ入り』は、韓国産の高品質なよもぎと2つのアロマ成分(ペパーミント、カモミール)を特許技術で織り込んだシートを使用。専用発熱体でじんわり身体を温めます。冷えが気になるとき、寒い日でもおしゃれを楽しみたいとき 、冬のレジャーやアウトドアスポーツのとき、夏のクーラーや冬の節電対策に、女性特有なブルーな気分をやわらげたいときなどにもおすすめ。

一箱(5個入り)/880円。プレゼント

この五福堂 よもぎ蒸しパット アロマ入り一箱を25名にプレゼントします。

 

【美的.comプレゼント内容・当選者数】
五福堂 よもぎ蒸しパット アロマ入り一箱
五福堂公式サイト http://五福堂.com
<25名>

ご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年1月10日(木)
「五福堂 よもぎ蒸しパット アロマ入り一箱」を各25名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「五福堂 よもぎ蒸しパット」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事