ネイル・デザイン
2019.2.21

【365日ネイル】待ち遠しい春を爪先から…ニュアンス美人の大人ピンクネイル

【待ち遠しい春を爪先から…ニュアンス美人の大人ピンクネイル】

1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

落ち着いたピンクとダークカラーのスポンジアートで大人っぽく

190123tm_17_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750寒さが少し和らいで、日中は春を感じる陽気になってきましたね。
待ち遠しい春をネイルで表現してみましょ!
芽吹き始めをイメージして、メインカラーは落ち着いたピンクをチョイス。
アートは、冬らしさを残すために、ネイビーや赤といったダークカラーをスポンジアートで軽やかにのせると、今っぽい大人なピンクネイルに。

How to paint

1.すべての指に、落ち着いたピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指に小さく切ったメイクスポンジで、スポンジアートを。ネイビー、レッド、ホワイトをそれぞれスポンジにつけて、ポンポンっと色をつけていく。
3.薬指の中央にベースコートを塗り、クリアのストーン、パールのストーン、ゴールドの丸カンとスタッズをのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成!

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事