メイクアップニュース
2019.8.26

美肌を死守!クリニークのNEWクッションファンデでメイクしながら賢く美白ケア【美的クラブがお試し】

誰もが憧れる、曇りのない澄んだ肌を目指して、日々の紫外線対策やスキンケアなどで美白ケアをする人が多いはず。でも、メイクをしているときは…? 今回ご紹介する『クリニーク』のブライトニングシリーズ「イーブン ベター」のクッションファンデーションは、美白有効成分をリッチに含み、メイクと同時進行に美白ケアもできるというスマートさ。使うごとに肌の透明感が更新させて、「均一美肌」を手に入れて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

クリニーク
イーブン ベター ブライトニング クッション コンパクト 33 10 [医薬部外品] SPF33・PA+++ 5,300(セット価格)
気になるシミや色ムラをカバーしながら、美白ケアもかなえるファンデーション。美白有効成分を充分に配合するだけではなく、くすみの原因となる紫外線や大気汚染もブロックする。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

肌にのせた瞬間、すーっと肌になじむ、みずみずしいテクスチャーが心地よく、まるでスキンケアをしているような感覚に。密着感も高く、シミなどの気になる箇所は重ねてつければ、コンシーラーなしでもOKな仕上がりでした。つけ心地が重たくないところも好き。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

忙しい朝でも、パパッと肌になじませるだけで、毛穴も肌のムラも自然にカモフラージュして、透明感のある肌が簡単に作れます。それでいて美白ケアもできるのは嬉しい限り! 夕方のくすみも感じなくて、メイク直しも必要ありませんでした。

総合判定

ファンデーションでありながらも、美白ケアも兼ね備えているのはやっぱり心強いし、安心感さえも感じます。コンシーラーも必要がないくらい、気になる肌のアラはカバーできて、仕上がりも申し分なし。美白を年中キープする方法は日焼け止めやスキンケアだけだと思い込んでいましたが、メイクをしながら美白ケアという新たな選択肢もありだと実感!

 

美的クラブ
大平りえさん(建築会社事務・36歳)
この夏のヘビロテアイテムは、ファシオの『イージー マスカラ リムーバー』。ウォータープルーフマスカラが欠かせないこの時期、まつげに負担をかけずにするっと落とせる神アイテム! この落ちやすさは衝撃的です。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事