メイクアップニュース
2019.2.16

シャネル「ルージュ ココ グロス」の限定色で釘付けリップメイクにトライ!【美的クラブがお試し】

表情を一瞬にして華やかに仕立て上げるリップブロス。グロスの艶めきだけでは物足りない…と感じている人に試してもらいたいのが、今回ご紹介するシャネルの『ルージュ ココ グロス』。ただ艶のあるグロスでは実現不可能な、ゴージャスなきらびやかさを唇にプラスするカラーで、パッと目を引くような唇に。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

シャネル
ルージュ ココ グロス #808 リクィッド ブロンズ ¥3,600
ルージュ ココ グロス #812 フレイミング リップス ¥3,600
※どちらも限定・税抜
メタリックな輝きをたたえた2本のリップグロス。#808『リクィッド ブロンズ』は、ほのかにピンクを帯びたプラチナの輝き、そして#812『フレイミング リップス』は、パッと目を引くブライト レッド。熱されて溶けた金属を彷彿させる、魅惑的なカラー。

コレを試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ゴージャスな赤色が印象的な『フレイミング リップス』。ひと塗りするだけで、注目されること間違いなし!ドレスアップしたパーティーの時など女っぽさを演出したい時におすすめです。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

ヌーディーな『リクィッド ブロンズ』は『フレイミング リップス』とはまた違った大人っぽい顔に仕上がる1本。おしゃれした時はもちろんですが、カジュアルにも使えそう♪ さりげなく感じる絶妙ピンクがかわいいです。

総合判定

艶のあるグロスじゃかなえられないメタリックな輝きが、唇に華やかさをプラスしてくれる2本でした。真っ赤な『フレイミング リップス』はリトルブラックドレスなどに合わせてドレスアップした時に◎。そして『リクィッド ブロンズ』は他のリップカラーと重ねて塗ってもよいですが、単色使いでヌーディーに仕上げるのが好きでした♪

 

美的クラブ
HIROKOさん(主婦・38歳)
サプリメントなどを積極的に取り入れ体調管理をしています。今はリプライセルビタミンCのサプリメントや、キヨーレオビンという昔からの滋養強壮効果のあるにんにくのサプリを飲んでいます。少しの工夫でとても調子良く過ごすことができています!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事