メイクHOW TO
2018.8.10

エチュードハウスのハイライトスティックで、ボディにも立体的な美しさをプラス!

汗ばむ季節のアフター6! めいっぱい楽しみたいのにメイクが流れてたりテカったり、ボディはかさついたりしてテンションDOWN……そんなときこそ、ラメ! 夜に映える輝きが、華やかさ、艶っぽさ、立体感も取り戻してくれます! 今回は足の甲にハイライトを入れて、夜にも映える美脚を演出するテクをお教えします。

ピンクハイライトスティックで甲の筋を強調し立体感とみずみずしさを

p84-2-1

常に空気にさらされているのに保湿が不充分な足の甲は、カサつきの盲点! ハイライトスティックでツヤ出しをすれば、全身が華やかなオーラに包まれます。甲がやせて見えすぎないよう、ピンクの柔らかな光をチョイスして。

メイク方法

p84-2-2
筋を狙って描きやすいスティックタイプが便利
足の甲は、ある程度の筋感を出すことで女っぽい印象に。スティックでじかに3本線を描いたら、指でささっとぼかす。

使用アイテム

reimg_0013
アイシャドウ、リップ、ボディなどマルチに使用できる。
エチュードハウス プレイ101スティック 10 ¥1,600

『美的』8月号掲載
撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK・人物)、金野圭介(静物) ヘア&メイク/林 由香里(ROI) スタイリスト/小川未久 モデル/宮本茉由 構成/野澤早織

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事