美的GRAND
健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.11.27

「美的グラニスト」メンバー募集!

◆美的GRAND読者組織「グラニスト」とは

「美的グラニスト」とは、40歳以上の『美的GRAND』読者のコミュニティメンバーのこと。
イベントやトークショーへのご招待、読者モデルやモニター、アンケートなどを通じて、一緒に『美的GRAND』誌面やwebを盛り上げて!

db1dd27c9e65a250a40b34a7e0faa294
【活動内容】
「グラニスト」は主にこんな活動をしていただきます。

・美容アンケートへの回答
グラニストの日々の美活動についてのアンケートが届きます。みなさんの回答が生かされ、そのまま誌面のテーマになることもあります!

・定期的に行われるモニター会への参加
天野編集長はじめ編集部スタッフとともに、美容の話題で盛り上がる会です。美容についての疑問、悩みなどもどんどんお話しいただきます。

・誌面に読者モデルとして登場
企画に合わせて、読者モデルでご登場いただく機会があります。プロのカメラマンに美しく撮ってもらうチャンス!

・美的GRANDのイベントに参加
定期的に行われる各種イベントに参加できるよう、優先的にお声がけします。ブランドのアーティストやみなさんもご存じの美的賢者たちと直に接することができることもあります。最新の製品情報をすることも・・・!

・SNSでの発信
美容情報やモニタリング商品のSNS投稿などをご自身のアカウントからしていただきます。

【応募資格】
40歳以上
美容・『美的GRAND』が大好きな方

美的グラニスト応募はこちら

締め切り延長!
2021年12月31日(金)23:59

2022年4月11日(月)23:59

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事