健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.9.26

浜辺美波さん「むしゃくしゃしたら、無心で野菜を切ります(笑)」|自炊と美容が大好きな21歳の素顔とは?

\"\"

撮影中、圧巻の美オーラを放っていた浜辺さん。でもその中身は、自炊や美容が大好きな21歳♪ 日を追うごとに更新される、美しさの秘密をうかがいました!

浜辺美波|透明感、その奇跡

202110gp38-1

20歳で感じたことと、21歳の今見つめる未来

ちょうど8月に21歳の誕生日を迎えたばかり。人気女優としてのキャリアを着実に築く一方、チャーミングな素顔や地に足のついた考えももち合わせているーーそんな本音に迫ります。

「20歳は、ぐんと世界が広がった1年でした。洋服や美容も新しいものにチャレンジしたり、お金の管理も少しずつ自分でやるようになって、大人になった気がします。ほかにもおうち時間が増えたことで自分自身を見つめ直したり、映画やアニメを観たり、小説を読んだり、たくさんインプットができた年でもありました。そこで感じたのが、21歳はもっと前のめりでお仕事をしていきたいということ。役としていろんな人生を演じさせてもらう以上、多くの経験をしていきたいなと思っていて。行けるようになったらいろんな場所に旅したいですし、知らない人ともたくさん話がしてみたい。プライベートも思いきり充実させたくてワクワクしています。美容も大好きなので、もっと頑張ります!」

お話を伺いながらも、類まれなる透明感にスタッフ一同、終始うっとり。撮影中、“キレイ!”の声がやむことはありませんでした。

「うれしいです、ありがとうございます。でも乾燥肌な上、ロケ撮影で紫外線を浴びることも多いので保湿は徹底しています。化粧水は5回くらい重ねづけすることも。特に目周りが乾燥しやすいのでアイクリームを使ったり、夕方に肌のカサつきが気になるときはミストをシュッとしたり」。さえざえとしたクリアな素肌は、毎日の努力の賜物。ちなみにストレスがたまったときはどう対処するのか聞いてみたところ、“料理します”との答えが。

「無言でひたすら野菜を切ります(笑)。自炊は大好きですし、息抜きになるんです。和食系が多いですが、時間があるときに作り置きして現場にお弁当をもって行ったりします」。美人オーラの理由として、体の内側から育まれているものもきっとあるはず。進化する美しさにますます目が離せません!

“自炊が大好き。むしゃくしゃしたら(笑)、無心で野菜を切ります”

202110gp38-3

PROFILE
女優。2000年生まれ。’11年の『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、デビュー。以降、多くのドラマや映画で主演を務め、今最も注目される若手女優のひとり。

『美的』11月号掲載
撮影/三瓶康友(人物) ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/小川未久 構成/安井千恵

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事