健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.3.24

田中みな実×CLANE×美的コラボポーチ|みな実さんのこだわりポイントとは?【『美的』5月号特別付録】

美の憧れ的存在・田中みな実さんと、おしゃれな人の間で話題のブランド「CLANE(クラネ)」、そして『美的』がスペシャルコラボ! 大容量&おうちでも外出先でも活躍する工夫がいっぱいのポーチのポイントをご紹介します。

田中みな実さんと考案! 自信作ポーチが付録で登場

\「広げて置いてもサマになるおしゃれな大容量ポーチはこの春、大活躍間違いなし!」/
202105g20-1
『美的』20周年を記念する特別付録はなんと、私たちの美のカリスマ田中みな実さんと、みな実さんがこよなく愛するファッションブランドCLANEとのトリプルコラボポーチ!

みな実さんに、こだわりポイントを教えていただきました。
「柄はCLANEと私がコラボしたオリジナルの小花柄を『美的』のためだけにアレンジ。大人も使いたくな、ダスティでスモーキーなピンクをチョイスしました。ファスナーや留め金はマット感のあるシルバーで、モードで高級感が感じられるデザインに! スキンケアの現品ボトルが入る程の大容量&取っ手がふたつついているので、開け閉めしやすく持ち運びやすさも◎。フラットに開くことができて、開けっ放しのまま置いておいてもサマになる。取り外し可能な仕切りと大小3つのポケットつきなのもうれしいポイントです。コレ! っていうポーチって探すとなかなか出合えないから、このポーチには、私の『欲しい!』をすべて詰め込みました! 本当に万能だから、持ち運び用とおうち用にふたつは欲しい(笑)。ライフスタイルに合わせてカスタマイズしながら使えるので、皆さんにも楽しくご活用いただけたらうれしいです!」

 

CLANE(クラネ)とは…

松本恵奈さんがディレクションを務めるCLANEはトレンドを押さえつつ、飽きのこないデザインでおしゃれ女子の間で人気のファッションブランド。「長く愛せるアイテムが多く、程よくモードでとにかくおしゃれ!」と、田中みな実さんもブランド誕生当初から御用達です。

 

Profile
田中みな実さん
たなか みなみ/女優、フリーアナウンサー。プロ級の美容知識をもち、その磨き抜かれた肌、体、髪は、幅広い世代の女性たちの憧れの的。本誌の連載企画「田中みな実のColor me Happy!」も大好評。CLANEとコラボしたおしゃれなファッションアイテムも話題沸騰中!

田中みな実×CLANE×美的コラボポーチ5つのPOINT

202105g20-2

\閉じるとこう!/
202105g20-3

【POINT 1】縦約10×横約20×マチ約9.5cmの大容量サイズ!

「スキンケアの現品ボトルや美顔器などもすっぽり入るサイズ感。お部屋に散らばりがちな化粧品や会社の置きコスメを収納するのにもぴったり。内生地は水濡れにも強いから、ヨガやジムのお供にも。あらゆるシーンで大活躍してくれること間違いなし!」
※防水・撥水加工ではありません。

【POINT 2】ピンク×赤の小花柄が大人かわいい!

「田中みな実×CLANEのコラボファッションアイテムにも使われているオリジナルの小花柄を、『美的』のためだけにアレンジ。ダスティでスモーキーなピンクを採用しているから、甘すぎる懸念もなく大人も使いやすい、おしゃれ&春らしいデザインに仕上がりました!」

【POINT 3】取っ手がふたつで開け閉めも持ち運びも便利!

202105g20-4
「取っ手がふたつついているというのも、今回の付録ポーチの大きなポイント。両手で取っ手を持って、ポーチをガバッと開いてフラットに。そのまま収納としても使えちゃう♪」

【POINT 4】内側には仕切りと3つのポケットつきで収納上手に!

\取り外し可能な仕切りつき!/
202105g20-5
「ポーチの仕切りにはマジックテープがついていて取り外し自在。サイドには大きめのポケットがひとつ、小さめのポケットがふたつついているから、メイクブラシやコーム、歯ブラシなど長さのあるアイテムから、ヘアゴムや綿棒などの小物類までスマートに収納可能。自分好みにカスタマイズして使ってください!」

【POINT 5】マットシルバーのWファスナー&留め金がおしゃれ♪

「大きめの持ち手のWファスナーを採用しているから、ポーチの開け閉めがラクラク。ファスナーと留め金は、ピンクの小花柄を引き締めるマットシルバーに統一しました。高級感のある仕上がりに大満足です♪」

『美的』2021年5月号掲載
撮影/吉田 崇(人物)、河野 望(静物)、横山翔平(手元のカット) ヘア&メイク/AYA(LA DONNA)、スタイリスト/西野メンコ(人物)、大島有華(静物) 撮影協力/西脇梨紗 構成/内田淳子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事