健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.3.22

北川景子さん「子供中心の生活だけど、今までとは違う充実感を感じる」|『美的』5月号スペシャルインタビュー

トップ女優として走り続け、結婚、出産とライフスタイルも変化していく中で、今向き合う美しさとは――。

北川景子|これまで、今日、これからのビューティ。

202105g56-1

仕事に子育て。目まぐるしくも充実した日々

今まで何度も『美的』表紙に出演し、『美的』読者が選ぶなりたい顔No.1にもランクイン。まさに私たちの憧れである北川さんが、20周年記念号に登場! 1年ぶり、そして産後初となる表紙でしたが、その美しさはますますパワーアップ。キュッと引き締まった小顔になめらかな美肌、抜群のスタイルに加え、優しいオーラをまとっていました。出産というライフステージの大きな変化を経て、思うこととは?

「これまでは自分主体で生きてきたのですが、今は基本的に子供を中心に物事が進んでいて、自分だけの時間はあまりなくなりました。ようやく最近、パックをしたり、サプリメントを摂ったり、ストレッチをしてほぐしたりする余裕が出てきた感じです。以前はそれこそ表紙撮影の前日なら、何時までに食事を終える、丁寧にスキンケアをして何時までに寝てコンディションを整える、と自分の中で100%の準備をしていたのですが、今はそういうわけにもいかず。正直、まだ仕事と家庭の両立はできていないと思うのですが、大変だけれど今までとは別の充実感みたいなものを感じています」

202105g56-2
4月からは主演を務める連続ドラマもスタートし、ますます忙しい日々に。
「でも仕事は責任をもって全力でまっとうしたい。日々が綱渡りでも、這ってでも現場に行くって決めています(笑)」。

この芯の強さがまた、ますます北川さんを輝かせているに違いありません。

 

Profile
北川景子
きたがわ・けいこ。1986年生まれ。2003年にデビュー後、多くのドラマや映画で主演を務め、CM等でも活躍。4月からは金曜ドラマ『リコカツ』(TBS系・22時~)で主人公を演じる。

 

『美的』2021年月号掲載
撮影/吉田 崇 ヘア&メイク/板倉タクマ(nude.) スタイリスト/ NIMU(まきうらオフィス) 構成/安井千恵

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事