健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.12.21

戸田恵梨香さんの表紙が目印♪ 『美的』2月号の超豪華付録&見どころを徹底解説

12月22日(火)発売の『美的』2月号は戸田恵梨香さんの表紙が目印! 付録違い版で2種発売するので気になる方をぜひ手に取って♪

赤の『美的』2月号(通常版)の特別付録は?

202102ghyoushi1
韓国発のヴィーガンコスメ「BEIGIC(ベージック)」のオイル&クリームが付録に♪

202102ghyoushi3
クリーンビューティやサスティナブルに対する意識が高まる中で注目されているのが、韓国発の“BEIGIC(ベージック)”。ヴィーガンであること、肌に不要な合成成分フリー、フェアトレードの自然由来成分配合、エコパッケージを大事にしているヴィーガンスキンケアブランドです。そんなBEIGICの「ルーセントオイル」と「コンフォーティングクリーム」が特別付録に! 当たり前の日常が変わってきている今こそ、自分も周りも慈しむスキンケアをしませんか?

ピンクの『美的』2月号(付録違い版)の付録は?

202102ghyoushi2
ピンク『美的』の表紙が目印の2月号には、デビュー以来大人気のNARSのコンシーラのサンプル4色が付録。

202102ghyoushi4
“カバー力”と“ナチュラルな美肌仕上げ”を絶妙なバランスで両立した、NARSのソフトマットコンプリートコンシーラーのサンプル4色が付録に! 溶け込むようにフィットして、肌悩みをカムフラージュしてくれます。その実力は、『美的』ベストコスメのコンシーラー部門で2冠を達成していることでもお墨付。美肌のクオリティをもっと上げたいと考えているなら、ぜひ試してみて!

 

『美的』2月号の大特集は「読者のベストコスメ」。
不安や心配が絶えなかった2020年。ただ、もういっぽうで、これほどまでに美容やコスメのとてつもない“力”に気付いたことがあったでしょうか? 当たり前が当たり前ではなくなったことで気づいた、メイクのパワーやスキンケアの大切さ。素肌の好不調が私たちの気持ちに及ぼす多大な影響。私たちが、笑顔で前を向いて生きていくために、美容はなくてはならない。この事実を多くの人が改めて痛感したと思うのです。単なるコスメの人気ランキングではなく、私たちの毎日を支えてくれた愛おしいコスメたちにありがとうを伝えるお祭り、それが「美的」のベストコスメ。読者15,048人の美容好きが選んだベストコスメは必見です。

さらに、別冊付録の2021春新色BOOKや、SDGs、真冬の髪質改善プログラム、30代の妊活事情などなど…年末年始に読み込みたい特集が盛りだくさん! お見逃しなく♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事