健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.12.16

THREEから出たNEWオーラルケアアイテムで、歯も気分もリフレッシュ!【美的クラブがお試し】

肌同様、美しい歯は日々のケアの賜物。今回ご紹介するTHREEから誕生したオーラルケアアイテムは、食後の丁寧な洗浄、口臭予防、炎症予防にとどまらず、1日の中でのオン・オフの切り替えを促して、より快適に過ごす生活習慣を提案。歯も心ヘルシーになって、とびきりの笑顔を周囲に振りまいて♪

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

THREE
ピュリファイニングトゥースペースト 70g 2,200
ピュリファイニングオーラルウォッシュ 8ml×153,00
天然由来成分98%のオーラルケアができる2アイテム。歯が傷つきにくい処方のペースト状の歯みがきと、食べかすやミクロの汚れを洗い流す洗口液。独自の精油ブレンドで、口腔内だけでなく、気分までもリフレッシュ。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

粒感のないペーストで、なめらかに歯を磨けました。使い続けるうちに心なしか歯が白くなった気がします! 磨いた後の歯のツルッと感も長持ちするので、気持ちよく過ごせます。口の中に広がる心地よいハーブの風味はリラックス効果もばっちり。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

マウスウォッシュは歯磨きのあとに使うと歯のツルツル感とさっぱり感が増しました。マウスウォッシュ独特のピリつきもなく良かったです。1回分が小分けの袋に入っているから、持ち歩きにも便利で、出先での歯磨き代わりにも◎。 デート前にもぴったり!

総合判定

コスメブランド発のオーラルケアアイテムを使うのは初めて! THREEらしいスタイリッシュなデザインだから、洗面台に置いてあるだけでもなんだかおしゃれ。どちらのアイテムも精油や植物エキスなどの心地よい香りで、口の中だけでなく、気分までもすっきりできました!

 

美的クラブ
高木圭さん(金融関連会社勤務・35歳)
ツヤ肌ベースメイクを研究中です! 今までは朝のスキンケアをさっぱり系の乳液で終わらせていましたが、乾燥しやすい季節にもなってきたし、クリームまでしっかりと塗り込むように。そうすることで、ファンデーションの仕上がりにツヤっぽさが増しました! 塗る量も減ったから、素肌感もでるように。寒さでくすみやすい時期なので、コントロールカラーなども活用して美肌を極めたいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事