健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.12.5

美容矯正で小顔に!美的クラブが超人気サロンの小顔美容矯正&酵素オイルフェイシャルを試してみた!

「自分に合うセルフケアが分からないし、頑張ったってどうせ小顔にならないし…」という、小顔をあきらめている人に朗報。プロの力を借りれば頑張らずに確実に、小顔になることができるんです!今回は、美的クラブが美容矯正で驚きの小顔に大変身。プロの施術によりこりがほぐれてリフトアップ、さらにリンパの流れも良くなり、むくみも解消♪

 

美容矯正で小顔!

kd_rd_5105
『美的』クラブ
小林明日香さん(会社員・31歳)
【お悩み】エラや頬骨の張り、顔周りのモタつきが気になります。目元もむくみやすく、スッキリしない朝の顔を残念に思うことも…

小顔美容矯正point

(1)顔だけでなく、肩や首回りもほぐす
顔にたまった老廃物を流すには、リンパ液の道筋となる肩や首周りもほぐす必要あり。

(2)胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)をしっかりほぐす
横を向くと耳下から鎖骨に浮き出る筋肉。こるとリンパの流れが滞りむくみの原因に。

(3)セルフケアも続ける
月1〜2でサロンに通うのが理想ですが、効果を持続させるには毎日のセルフケアも重要。

 

\埋まっていた胸鎖乳突筋がくっきり/
kd_rd_5188%e4%b8%8a

「輪郭がシャープになり、目も大きく開きました!鎖骨が浮き出て首が長く見えることも、小顔効果に」

 

小顔美容矯正&セルフケア方法

小顔美容矯正と酸素オイルフェイシャルがセットになった人気のコースを体験。約25分の施術で、確実に小顔に!

立体美人小顔コース

kd_rd_5120
胸骨乳頭筋をほぐすと、鎖骨が動きやすくなり肩が下がる=首が長く見えて小顔に。リンパ液の流れが良くなる効果も。

kd_rd_5135kd_rd_5130

圧をかけながらのおでこの引き上げや頬を加圧することで、むくみが改善されフェースラインのたるみが引き上がります。

 

kd_rd_5158kd_rd_5146

高濃度酸素オイルをなじませながら筋肉を緩め、リンパの流れを促します。血行が良くなり、肌にハリが出てくすみもオフ。

 

施術した片顔を見比べ!
kd_rd_5149

「施術後の片顔は、施術前よりもフェースラインが引き締まり、目尻と口角が上がっています。小鼻もシュッと小さく矯正。施術は場所やこり具合によっては痛みも伴いますが、我慢できない程ではなく、気持ち良く感じることも!」(小林さん)

 

小顔セルフケア

kd_rd_5174
【首前ストレッチ】鎖骨に両手を置き、あごを出して上を向き口を閉じて15秒。首周りのリンパ筋を刺激しむくみによる下膨れをケア。

 

kd_rd_5177
【胸鎖乳突筋ほぐし】顔を横に向け胸鎖乳突筋を出し、軽い力でもみほぐす。左右各3〜5回。滞っていたリンパ液が流れむくみ解消に。

 

kd_rd_5180
【側頭筋ほぐし】耳の上の側頭筋を指の腹でぐりぐりと圧をかけながら小さな円を描く。フェースラインのリフトアップに効果あり。

 

kd_rd_5188
【胸のストレッチ】片腕を壁につけ、胸を開くように体をひねり、顔を外に向ける。左右各30秒。老廃物が流れやすくなりむくみがスッキリ。

 

 

施術していただいたのは…
kd_rd_5167
ルポルテ恵比寿 小林あゆみさん
「確実に小顔になれる」 と、インフルエンサーの水野佐彩さんはじめ、有名モデルも多数通う超人気サロン!

【ルポルテ恵比寿店】
東京都渋谷区広尾1-15-6 ヒーロービル8F
TEL 03・5422・6947
【立体小顔美人コース/¥9,500】

 

 

『美的』12月号掲載
撮影/もろだこずえ 構成/上村ゆう子

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事