健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.11.17

ドット柄の可愛いジャージに注目! 武井咲がEXILEとともにアディダスを応援!

アディダス・ジャパンは、世界中で多くのアスリートが愛用しているEFXのホログラムを搭載した新しいトレーニングウェア「アディエナジー」を発売。

イメージキャラクターを務める武井咲さんと、EXILEのMATSUさん、USAさん、TETSUYAさんが記者会見のステージに登場しました!

メンズモデルは、トレーニングウェアに求められる軽量性、通気性、吸汗速乾性といった優れた機能性をはじめ、光沢感のある特殊な加工でエネルギッシュなルックスを実現。ウィメンズモデルは膝下を長く見せる美脚効果のシルエットや、ドット柄をあしらった可愛いデザインにマシュマロタッチのやわらかな肌触りが特徴。UV加工UPF50+も施されているので、紫外線対策もできるのが嬉しいところ。

「女性として体力づくりや自分磨きにはげむのは大切なこと」と語る武井さんは、ふだんからストレッチなどを心がけているそう。「こんなに可愛いトレーニングウェアと出会ったのは初めて」とドット柄のウェアをとてもお気に入りの様子でした。

また、EXILEのMATSUさん、USAさん、TETSUYAさんは、ブラック×メタリックゴールドのかっこいいウェアでますます男らしさが引き立っていました。インナーマッスルを鍛える、コアトレーニングに取り組む姿が映し出され、プロのダンサーならではのストイックな一面を披露。

EXILEのリーダーHIROさんがVTR出演したり、TETSUYAさんが武井さんや来場者に向けて、肩甲骨をやわらげる簡単なコアトレーニングを伝授するなどの場面もあり、盛りだくさんのステージとなりました。

http://www.adidas.jp/adienergy/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事