健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.8.2

8月2日、銀座に「SABON(サボン)」オープン! 限定アロマキットや記念バッグの発売も!

死海の塩に、アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆オイルなどの自然の恵みがたっぷり!

イスラエル発のコスメブランド「SABON(サボン)」が、満を持して、8月2日、銀座に路面店をオープン! ホワイトとマホガニーを基調に、シャンデリアとアンティーク調の家具を設置したラグジュアリーな空間は、コスメ好きだけでなく、おしゃれに敏感な人たちが集まるお店として大人気。明日のオープンに先駆け、1日に行われたお披露目を兼ねたパーティでは、店内に人が入りきらず外に長蛇の列! SABONの人気を実感しました。

さて、明日2日、SABON 銀座松屋通り店オープン記念として、SABONが日本上陸以来大人気の「アロマ」が、限定キットで登場します。香りは、ホワイトローズとピンクローズの2種類。アンティーク調のグラスと、バラを模したスティックの組み合わせで、花瓶に活けられたバラのように美しく香りを広げます。

「アロマキット」以外にも、オープニング記念バッグ(100個限定・10,000円)の販売や、商品の購入金額によってバッグがもらえる特典などもあるので、詳しくは、サボンのHPでチェックしてみてくださいね。

\New Open!!/
SABON 銀座松屋通り店
104-0061 東京都中央区銀座3-7-14
TEL:03-3538-3453
営業時間:11:00~21:00

■サボンジャパン http://www.sabon.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事