健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.7.21

美的9月号の表紙は、松島 花ちゃんがシャルロット・ゲンズブールに変身!?

9月号の表紙は、松島 花ちゃんがボーダーカットソーにデニムというカジュアルなスタイルで登場。ちょっとボーイッシュなイメージが新鮮に映った人も多いのでは?

今回のテーマは、フランスの女優、シャルロット・ゲンズブール。

現場ではフレンチポップスを流して、80年代のフランスにタイムスリップしたかのよう。花ちゃんもノリノリでポーズをとってくれました。

メークはトレンドのスモーキーな目元と、やや太めに描いたストレート眉がユニセックスな印象に。これまでのスイートな顔から一変、秋はこんなメークが新鮮に見えそうです。

実は今回の表紙撮影には、美的読者3名を見学にご招待。みんな“生・花ちゃん”に会えて、大興奮!
また、花ちゃんも初めて美的読者と対面して、とっても感激していました。その様子は、本誌の「表紙メーキング」(P20)で紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事