健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2024.6.14

「大野真理子さんの爆買いが潔い!」|美的エディターの「ビューティラジオROOM」

美的のエディターが、最近気になる美容やお悩み、ギモンなど、皆さんから寄せられたビューティレターにお答えします。今回は『美的』5月号をを読んでくれた人からのお便り♪

お便り

「大野さんの爆買いがリアルで面白かった。あんなに買ったら気持ちいいだろうなぁ!」(福島県在住のM・Sさんから)

\潔さがスゴイ! と話題/


2024年『美的』5月号より。↑YouTubeチャンネル「美的.com」でも、総額40万円の美白&UVコスメ爆買いの様子を公開中。

むらなか この企画はYouTubeとも連動していて、撮影に同行していた動画班の松村ちゃんが裏話をしに来てくれましたー!

松村 裏話って(笑)。

むらなか ちなみに、あの企画って、本当に大野さんが自腹で買っているの? すごい金額だったじゃない。

松村 はい、マツキヨも伊勢丹もガチで購入されております。だから、目新しいものも入れつつ、大野さんが実際に愛用されているアイテムも多かったかと! かなりサクサク選んでいて、買いっぷりが見事でした。

むらなか すごい〜! 爆買いって、お金持ちになったらやってみたい夢の企画よね。あと、大野さんの淀みがいっさいない白肌にもくぎづけでした。

松村 まさに“杏仁豆腐肌”ですよね。動画の裏話で言うと、いつもは照明である程度、肌がキレイに見えるように心掛けるのですが、大野さんは照明なしであのお肌! スタッフとしては助かりまくりで、本当に美肌なんです。

むらなか いいね、その裏話。動画だと、髪や姿勢の美しさも目に留まって。肌も含め、大人はキレイの総合点が高いと輝くと勉強になりました。

今月のゲストは…
(左)美的.com 松村早葵さん
「美的.com」エディター。誌面やWebの記事~動画まで着々とこなすしっかり者。人当たりが柔らかく、まじめなので人望も厚い。美容雑誌の編集部ではレアな超体育会系で、大学まで行っていたフィギュアスケートの腕はプロ級!

(右)パーソナリティ むらなかさちこ
気になる美容施術があると行かずにはいられなくなる美容オタク。直近では、韓国式の足裏角質ケア“ペディプランニング”へ。柔らかくした足裏の角質をペディナイフで削っていくすがすがしさに感動。足裏もプニプニに♪

『美的』2024年7月号掲載
イラスト/green.k 構成/むらなかさちこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事