健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2024.2.10

【予算1万円ビューティギフト】君島十和子さんは「ラ・メール」実力派リップと「FTC」青汁をセレクト

大切な人へ、とっておきのビューティギフトを贈りませんか? 美容家・君島十和子さんが、予算1万円以内で贈りたいギフトをセレクト。プレゼント選びの参考にしてみて。

美容家

君島十和子

君島十和子さんが選ぶ「予算1万円のビューティギフト」

Gift1

ラ・メール ザ・リップ ボリューマイザー


贈る人を選ばないラブリーなリップトリートメント

美容家

君島十和子さん

保湿の持続力とプランプ効果が高い実力派リップトリートメント。季節を問わず使えますし、見た目のラブリーさはどなたにでも喜ばれそう! 久しぶりに会う同級生のお誕生日に、「女子力をいつまでも忘れないでいようね!」というメッセージを込めてプレゼントしたいです。

ひんやりと心地よい刺激とともに唇をうるおし、ふっくらとした印象へ導くリップトリートメント。リップメイクの下地や、上から重ねづけしてツヤをプラスなど、多様な使い方を楽しめる。
ラ・メール ザ・リップ ボリューマイザー ¥9,900

Gift2

FTC 君島家の生搾り朝汁


心までケアする君島家自慢の機能性青汁

美容家

君島十和子さん

GABA×大麦若葉配合で、ストレスケアと肌弾力ケアもできる自信作です。クセのない味で、そのまま薬飲みするスタッフもいるくらい。幅広い世代の方に喜ばれるので、よく撮影の手土産に持っていきます。「毎日飲んでいたら肌が綺麗になりました!」と嬉しい報告を頂くことも。

完全無農薬で育てた大分県産大麦若葉を非加熱でパウダー化。さらに機能性関与成分であるGABAを1袋あたり100mg配合。精神的ストレスや疲労感を和らげながら、肌の弾力を維持する。そのままでも、お水や豆乳、牛乳などに溶かしても美味しく飲める。
FTC 君島家の生搾り朝汁 90g(3.0g×30袋) ¥8,640

予算別ビューティギフトをもっと見る

構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事