健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.12.31

CRAZY COCOさんの帰省用ポーチの中身|スキンケアはオカンと兼用! 全12品のミニマムポーチ

年末年始は、海外・国内の旅行や帰省を予定している人も多いはず。美容通のあの人は、どんな場所に何をもっていく? 芸人のCRAZY COCOさんのポーチの中身を参考にして、旅をもっと快適に♡

芸人

CRAZY COCOさん

【帰省仕様】くずれに強い! お仕事兼用ミニマムポーチ

スキンケアはオカンと兼用につき、ポーチの中身はリアルにこれだけ!

地元・大阪のお土産を大量にもち帰るため、極限まで荷物を減らしたい(笑)。個人的にこれさえあれば! なハリッチの美容液をオカンも使っているので、持参するのは最小限のメイク用品のみ。とはいえ、もち・仕上がり・コスパの良さに自信ありの名品ぞろいです!

ポーチDATE
クリニークのスキンケアコフレについていたものを愛用。柔軟な素材感で収納しやすい!

A.粉感レスで優秀すぎるキャンメイクのフェースパウダー。部分的にテカりを抑えるのに◎。

B.エレガンスの名品下地はグリーンを愛用。赤みが自然に消える。

モデリングカラーアップ ベースの詳細はこちら

C.\これで隠せない粗はなし/
コスデコのコンシーラーパレット。シミをピンポイントに狙えるツールも優秀!

トーンパーフェクティング パレットの詳細・購入はこちら

D.ツヤ出しはTHREEのハイライト一択。

シマリング グロー デュオの詳細・購入はこちら

E.キャンメイクのパーフェクトマルチアイズで眉を描くと自然。

パーフェクト マルチアイズの詳細はこちら

F.応急的に買ったエクセルのリップベルベティストは、美発色とキープ力に感動して一軍入り。

リップ ベルベティスト[2022年10月発売]の詳細はこちら

G.塗りやすさ圧勝のデジャヴュ眉マスカラ。

アイブロウカラーの詳細はこちら

H.\とにかくにじまずCA時代から愛用/
10時間フライトでもいっさい化粧くずれしない、伝説の先輩CAを真似たディーアップのアイライナー。

シルキーリキッドアイライナーの詳細はこちら

I.塗りたてのクオリティが落ちないエレガンスのアイパレ。

ヌーヴェル アイズの詳細はこちら

J.冒険した結果、ラサーナのヘアオイルが猫っ毛と相性良し。

K.\むくみ対策のあずき茶も必携/
あずき茶を飲み始めてお通じが改善! コスパの良い小川生薬のものを愛飲。

L.帰省時の目力は半分Zoffの伊達メ頼み(笑)。


バッグDATE
量販店で購入。厚みをファスナーで調整できるタイプは荷物が増えたときに助かる!

『美的』2024年2月号掲載
撮影/当瀬真衣(TRIVAL) ヘア&メイク/鈴木京子 構成/野村サチコ、野澤早織

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事