健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.3.15

橋本環奈さん、24歳アニバーサリー表紙で世にもキュートな三変化♡|『美的』5月号の超豪華付録も必見!

24歳になった橋本環奈さんが『美的』5月号の表紙に登場! 3パターンの異なる表情を見せてくれています。創刊22周年記念号ということで、超豪華付録にも注目です。

テイスト違いの春スタイリングで3パターン表紙に登場!


キュート、華やか、色っぽく、どのカンナが好きですか? 美容誌『美的』5月号の表紙を飾るのは橋本環奈さん。

昨年末には『NHK紅白歌合戦』の司会に大抜擢され、4月からは地上波連ドラ初主演となる『王様に捧ぐ薬指』が放送開始予定と、今目が離せない橋本さんが、美容誌『美的』5月号の3バージョンある表紙で、コロコロと異なる表情を魅力たっぷりに披露してくれています。お肌もオーラも、とにかく抜群の透明感を持つ橋本さん。整ったパーツや顔の小ささで、スタッフを惹きつける引力を持ちながらも、撮影の合間に見せる素顔は、さすが自他共に認める「豪快」キャラ。気さくで明るい一面とキュートな見た目とのギャップに、スタッフもメロメロでした♡

「10代の頃みたいな甘えはもうない」

中ページでも、「世にもキュートな三変化♡」をテーマに、テイスト違いの3つのスタイリングを披露。春らしい淡い色味のメイクから、パキッとした赤リップで美人度が際立つメイクまで、様々な角度から橋本さんの魅力を引き出しています。

ちなみに、今回撮影が行われたのは橋本さんの24歳の誕生日。まだ24歳、でももう24歳。人生の分岐点にもなりうる年齢ということで、インタビューでは橋本さんが生き方のポリシーを語るシーンも。

「大人になるぶん、常識的なことであったり、仕事やプライベートを含め、10代の頃みたいな甘えはもうないなと。でも目標は、あえて立てないようにしているんです。1年後は自分も想像できない橋本環奈であってほしい」。

そのキュートなルックスとは裏腹に、語り口からは芯の強さを感じさせる橋本さん。続きは、ぜひ本誌をチェックしてください!

必見! 計7点がついてくる超豪華付録

橋本さんが表紙を飾る3種類の『美的』5月号は、創刊22周年記念号ということで、付録もとっても豪華!
まず見逃せないのが、3種類共通付録の1つめ、大人気美容家・石井美保さん監修の小花柄大小ポーチ。春らしい色合いで、化粧水ボトルも丸々入る大容量版と、持ち運びに便利で、汚れが目立ちにくい色合いが嬉しいミニサイズ版の2種がついてきます。

つづく3種類共通付録の2つめが、HAKUの美容液(2包)、ドクターシーラボの化粧水と美容液(各1包)のサンプル付録。美容好きの間で話題の人気アイテムを気軽にお試しいただけます。

さらに、上記にくわえて表紙3パターンごとに異なるコスメ付録がもう一点! 「ファンデーション付録版」は、SUQQUのザ リクイド ファンデーション、「クリーム付録版」はドゥ・ラ・メールのザ・モイスチャライジング ソフト クリーム、「UV付録版」はアンプリチュードのフェイスプロテクター。「ポーチ+HAKU、ドクターシーラボのサンプル付録+選べるコスメ」がついてくる、盛りだくさんの1冊です!

橋本環奈さんの透明感抜群の撮り下ろしカット&豪華付録が楽しめる『美的』5月号3種。発売は、3月22日(水)です!

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※ネット書店で売り切れの場合、ぜひお近くの書店でお買い求めください。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事