美的GRAND
健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.12

風のエレメントの2023年占い「努力の収穫と未来への種蒔きの年」【青木さんのラッキーアクション占い】美的GRAND

『美的GRAND』にファッション&占いエディターの青木さんのエレメント占いが新登場!「縁」が大きなテーマとなる2023年。風のエレメントの人の運勢はいかに? 運気アップに繋がるラッキービューティーアクションとともにお届けします。

WIND
のエレメント

風のエレメントはこんな人

どこにいても人の輪を生む明るいムードメーカーで、愛されキャラ。滞っていた状況に「風穴を通す」とも言われるように軽やかな雰囲気の中にも強さがあり、自分の気持ちに正直で、家族や仲間へ愛情深い人です。楽しいこと優先で、努力や根性は苦手。周囲を巻きこむチームプレーでパワーを最大限に発揮します。褒められると頑張れるタイプなので、自分にとって居心地いい環境を作ることが公私ともに成功するポイントに。恋愛ではアットホームで楽しい関係がベストです。

2023年の運勢は?

前半は「これまでの努力の収穫」、後半は「未来への種蒔き」を
ピュアな感性と愛され上手な性格で、人との「ご縁」に恵まれやすいのエレメントを持つ人。これまでの努力が実り始めた2022年に引き続き、2023年も前半は収穫の充実感を得られます。この23年自分が頑張っていたことの結果を出し、一旦ここでまとめる気持ちで。そして、2023年後半は、次のステップに向けて種蒔きをすべきとき。次なる新しい自分に向けての情報収集や研究、インプットをしてみましょう。興味を持つとすぐに実行したくなるのエレメントですが、具体的にスタートするのは2024年以降に。自分という土壌を耕しながら、未来の夢に向かって何ができるかを考え、アイデアを集める準備の年です。

LUCKY BEAUTY ACTION

ひらめきやインプットが大切な年なので、注目したいパーツは頭皮。頑張ってきた自分を労う意味でヘッドスパに通うのも良いですし、デンキバリブラシや頭皮用の美容家電、スカルプエッセンスなどを取り入れてみて。凝り固まった頭皮を柔らかく、毛穴詰まりも解消して血行や見た目の状態を良くしておきましょう。きれいな頭皮で、天からの良い運をキャッチして。

\こちらもチェック/

占い/青木良文  イラスト/greenK 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事