健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.11.11

【解禁】目黒 蓮さん(Snow Man)表紙の美的1月号SPECIAL EDITION!|貴重な“はにかみ笑顔”や意外なギャップも

出演中のドラマ『silent』の見逃し配信再生回数が、フジテレビ全番組内で歴代最高記録を樹立。12月2日(金)に公開予定の、第157 回直木賞受賞作を実写化した映画『月の満ち欠け』では、初めてソロで映画に出演。今、アイドル活動だけに留まらず、俳優としても着実に注目を集めているのが、Snow Manの目黒 蓮さん。そんな目黒さんが『美的』1 月号SPECIAL EDITIONで、初の美容誌表紙を飾ってくれました!

“はにかみ笑顔”の目黒 蓮さん(Snow Man)の表紙が目印!


クールでスタイリッシュなルックスの目黒さんですが、意外なことに「喜怒哀楽は、親しい人の前ではけっこう激しめに出てしまう」んだとか。そんな目黒さんの知られざる一面を、もっと知りたい…! ということで、1月号表紙では、目黒さんが登場する雑誌では少し珍しい「笑顔」のカット。

知れば知るほど素敵なギャップを魅せてくれる目黒さんの美しい「素顔」に迫る、8Pのインタビューとともにお届けします。

内外共に日々輝きを増していく目黒さんは、『美的』読者のお手本になること間違いなし。目黒さんの「素」に迫った特集8Pは、3種類発売される『美的』1月号のうち、SPECIAL EDITION にのみ掲載されています。11 月22 日(火)の発売をお楽しみに!

 

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※スペシャルグラビア&インタビューはSPECIAL EDITIONのみに入ります。そのほかの本誌内容は通常版と同じです。
※SPECIAL EDITIONに付録はつきません。
※書店によっては完売している場合もありますのでご了承ください。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事