健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.4.12

もう読んだ?モデル・ヨンア初のビューティーブック『90%ヨンア』

re流_KD_03-097モデル・ヨンアの美容本「90%ヨンア」が、発売されてから約3か月。
大好評につき、重版もかかり、引き続きぐんぐん売れております!

「美容プロセスの動画が観れるQRコードがあり、この動画がとても分かりやすくて気に入りました!セルフケアする手つきがエステティシャンのようで、美意識の高さが感じられました。かわいいヨンアちゃんに癒される♡」、「愛用コスメがびっしり載っていて、プロのモデルさんはこんなにセルフケアをがんばってるのかーとびっくりしながら読みました。」などなど、実際に『90%ヨンア』を読んだ読者も、ヨンアの美意識の高さに感心していた様子。「頑張っているヨンアを見ていたら、私も頑張らなきゃと美意識が上がりました!」との声も♡

ヨンアが美容のために日々やっていること、本当に愛用しているものを、全て本人解説でご紹介している1冊。
まだの方、ゴールデンウイークの美容磨きのお供に、ぜひ♪

\ヨンアさんからのスペシャルメッセージも公開中!/

 

ヨンアの美のこだわりがたっぷり詰まった『90%ヨンア』。
特別な動画が見られるQRコードもついているから、ヨンアファン&美容マニアにとって見逃せない1冊です。
※『90%ヨンア』限定動画は、『90%ヨンア』に掲載のQRコードを専用アプリで読み取りください。

 

re1A36166DカバーA+帯_下版

『90%ヨンア』
著:ヨンア
本体1,300円+税
2015/12/18
小学館発行

■試し読み・購入はコチラから→http://www.shogakukan.co.jp/books/09342615

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事