健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.6.4

広瀬すずさん「最近、周りに頼れるようになりました」|『美的』7月号スペシャルインタビュー

人気女優の広瀬すずさんが『美的』表紙に登場♪ 驚くほどに日々、美しさをアップデートしていく広瀬さんにインタビューしました。

広瀬すず|デビュー10周年、奇跡の軌跡。

kd_0292

10年で少し肩の力が抜けた今はロマンティックに暮らしたい

広瀬さんの休日は忙しい。マッサージや整体で体を徹底的に整え、疲れはため込む前にリセットする。

「常にほぐしているので、撮影中も、今日はこるな…とわかるようになり、少し面倒ですが(笑)。今、『結果、代謝が大事』に行き着きました。むくまないし、肌の調子も良くなるので、毎日湯船で温まっています」乾燥しやすい肌の保湿ケアも念入り。大好きなセラムは欠かさない。

「自分を慈しむ時間」で健やかな肌と共に、少しずつ自信を育んできた。演じ方がわからず、自分を見失った時期もあったけれど、作品と必死で向き合ううち、10年がたった。

「何事も自分で解決するべきだと思っていましたが、最近、周りに頼れるようになりました。すると肩の力が抜けて、役にも今まで以上に感情移入できるようになって。考え方ひとつで自分を変えられるんですね」
 
ステイホームでひとり時間を楽しめるようになると、心も軽やかに。

「今はお酒を飲みながらリアリティショーを観たり、ぼーっとしたり、ダラっと過ごすのが楽しいです!リラックスできる時間って大切ですね。ロマンティックな生活をしたくて、お風呂でキャンドルを灯しています。まだまだ自分の強みもわかりませんが、日々を普通に生きて、いいお芝居ができたらいいなと思います」

kd_0478

 

Profile
広瀬すず
1998年静岡県生まれ。2012年にデビュー。主な出演作に、映画『三度目の殺人』、NHK連続テレビ小説『なつぞら』など。10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(講談社)が発売中。映画『流浪の月』が公開中。

 

『美的』2022年7月号掲載
撮影/三瓶康友 ヘア&メイク/林 由香里 スタイリスト/小川未久 モデル/広瀬すず 取材・文/松田亜子 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事