健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2015.3.5

春の訪れを告げるサクラの香りのフレグランス! ジョー マローン ロンドンから3つの花の香りが再上陸

ジョー マローン ロンドンから、春の訪れを告げる花を讃える、3つの香りが登場します。

かつて日本で大ヒットした、サクラ チェリー ブロッサム、オスマンサス ブロッサム、プラム ブロッサムの香りです。ピンク、グリーン、パープルのキャップとリボンが、春らしいスペシャル感を演出。

 

ジョーマローン1

 

サクラ チェリー ブロッサムは、繊細なフローラルの香り。ローズと弾けるようなベルガモットがブレンドされています。

オスマンサス ブロッサムは、日本では銀木犀としておなじみの白い花をイメージしており、うっとりするほどエキゾチックな香り。みずみずしいピーチに、明るく輝くプチグレンを重ねています。

プラム ブロッサムは、2面性を持つというプラムの花をハートノートに、ジューシーなイエロープラムが広がります。

どの香りも解放的な春らしい香り。エレガントでありながら、モダンに纏うことができるのはジョー マローンのフレグランスならではの魅力です。

 

ジョーマローン3

 

発表会の会場も春爛漫な雰囲気が演出されていました。

コンバイニングブームの火付け役としてもおなじみのジョー マローンの香水たち。今回の3つの香りも、他の香りと重ね合わせることによって、また違ったハーモニーを奏でます。店頭で実際に試してみるのがオススメ。

待っていた方も多いはずの3つの香りの再上陸。今回も数量限定だから、お見逃しなく!

 

【商品情報】
2015年4月24日 数量限定発売
サクラ チェリー ブロッサム コロン
オスマンサス ブロッサム コロン
プラム ブロッサム コロン
全3種コロン 100ml 各16,000円(税抜)

ジョー マローン ロンドン 公式サイト http://www.jomalone.jp/#

 

 

取材:美的.com ジョー マローン ロンドン新製品発表会より

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事