ライフスタイル特集
2014.1.24

星野リゾート体験モニターを毎月募集! 第10回は心も身体も癒される“美容旅”!!

星野リゾートでは、ワンランク上の大人の旅ができる憧れの宿泊パッケージを多数ラインナップ。美的.comは星野リゾートとコラボして、読者の皆さんに楽しい女子旅を体験していただけるモニター企画を毎月実施。

仲良し女子友、2名1組読者リポーター募集!/
寒い季節は「乾燥が気になる」「冷え症で困っている」と美容に関する悩みが多いのでは?そこで第10回目の今回は、乾燥・冷えとはおさらば、心も身体も癒される“美容旅”です。
『星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ』、『星野リゾート リゾナーレ 熱海』、『星のや 竹富島』から、お好きなひとつを選択して応募してください。今回は女友だち2人組限定での募集となります!

 

≪こんな旅をご用意!≫
●伊豆名産のオレンジを使用した「W オレンジフルスティ」
●海洋深層水100%のプールでリフレッシュ
●パワースポット「室戸岬」でエナジーチャージ
●竹富島の島野菜を堪能!「島野菜滞在」
●爽やかな香りのオリジナルオイルを使用したスパトリートメント
…などなど、魅力的な旅ばかり!

 

 

★ウトコ_レストラン_テラス
星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ(高知県室戸市)

星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ

室戸の絶景を臨む上質な海オーベルジュ。温暖な海洋性気候のもと黒潮の恵みである新鮮食材と地球からの贈り物「海洋深層水」で非日常へと誘う大人のためのホテルが「星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ」です。空海開眼の地でもある室戸岬はパワースポットになっています。そんな大自然の中で自分を見つめ直し、身体も心も解き放たれる瞬間を体感してみては?
http://utocods.co.jp/

 

atami11.12.2A-048
星野リゾート リゾナーレ 熱海(静岡県熱海市)

星野リゾート リゾナーレ 熱海
熱海の山上の地に佇む「星野リゾート リゾナーレ 熱海」は全室オーシャンビューの部屋からの景色が魅力的なリゾートホテルです。伊豆名産のオレンジは、身体を「リラックスさせる効果」と「活性化させる効果」の両面を持つ果物。SPA、スイーツ、お風呂に浮かべて“季節湯”までもオレンジづくし!オレンジからWのパワーをもらってカラダを元気にする、伊豆ならではの旅になりそう。
http://risonare-atami.com/

 

1300930WPiX-011
星のや 竹富島(沖縄県竹富島)

星のや 竹富島

この春、一足早く夏を迎える離島の集落「星のや 竹富島」では、大地が潤い始める「うりずん」と云われる季節を迎えます。燦々とした太陽をいっぱい浴びてたくましく育った「旬」を迎える島野菜をふんだんに楽しむ滞在をご用意!竹富島の温暖な気候に合ったオリジナルオイルを使用したスパトリートメントにも癒されます。旬の野菜とオリジナルオイルで身体の内側も外側もキレイになってみては?
http://www.hoshinoyataketomijima.com/

 

 

 

 

今回の応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
●後日美的.com上で、旅のリポートをしていただきます。旅行中、お二人が写った写真とその他写真数枚を撮影してきてください。顔写真が掲載されますことをご了承ください。
●1泊2食付きです。
●女友達2人1組での旅行となり、応募は代表者の方がご応募ください。
●今回ご紹介した3つのホテルのうちお好きな宿泊地を1つ選択できます。
●現地までの交通費は自己負担となります。
●2月中旬に抽選の上、当選通知をさせていただきます。その際、宿泊日程を決めていただきます。(宿泊は3月中、平日のみのご案内になりますのでご注意ください。)
●応募締切:2014年2月10日(月)19:00まで

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事