ボディケア
2020.5.22

おっぱい番長・朝井麗華さん監修の「ドラゴンかっさ」で、夏までに美胸&美尻に!【『美的』7月号特別付録】

「骨盤調整や胸、おしりのケアがおうちで簡単にできる“かっさ”」を考えつくしたら…この大きさと形になりましたwww 編集部騒然…そして使ってみてさらに騒然! 本当に効くんです!!

「たたく」「ほぐす」「流す」 プロの手技を簡単に再現!

202007gp24-35
(全長:約25cm 厚さ:約0.8cm 重さ:約80g)

もうすぐ薄着になる季節。読者アンケートを行ったところ、みんなが特にケアしたいパーツは胸とおしりということが判明! そこで今月は、おうちで簡単に美胸&美尻を目指せる巨大な「ドラゴンかっさ」が付録に。監修者の朝井麗華さんに、上手な活用法を聞いてみました。

「美胸&美尻を手に入れるにはまゆがず、しなやかな筋肉と歪みのない骨盤に整えることが必要不可欠。筋肉は姿勢の悪さなどにより固くなりやすいのですが、これを放っておくと血行不良やむくみ、こりが慢性化し、セルライトもできやすく。『たたく』『ほぐす』『流す』というプロの手技を簡単に再現できるこのかっさで筋肉を緩め、悪循環を断ち切ってあげましょう。そして骨盤は、家に例えると土台に当たる部分。土台がグラグラしていると家がくずれやすくなるように、骨盤が歪んでいるとボディラインもくずれやすく。このかっさ は骨盤調整もできるので、その結果、美胸と美尻の土台を作ることができます。その上で、バスト&ヒップケアを行えば完璧!おうちでおこもりが続いて緩みがちな体に今日からさっそく活用すれば、回り道せずに理想の美BODYを手に入れられるはずです♪」(朝井さん)

「ドラゴンかっさ」はここがすごい!

(1)全長約25cmの驚きのBIGサイズ&ジューシーなオレンジ色で本格ケアが楽しくできる♪

3種類の突起とロングカーブを備えた、ドラゴンのような形状&全長約25cmのBIGサイズで全 身を本格ケアできる優れモノ。ジューシーなバレンシアオレンジは血流を促し生命力を高め、気持ちまで元気にしてくれる色。身も心もスッキリと美しく整えてくれるんです!

 

(2)肉の“大移動”をかなえる最強カーブ

かっさ下部には、二の腕や首筋などの細い面だけでなく、おなかやヒップ、太ももなどの広い面のお肉も一気に流して大移動させることができるロングカーブが。この最強っぷりは、BIGサイズだからこそなせるワザ!

 

(3)尻尾の突起はわき&肩胛骨ほぐしに◎!

狙った部分をピンポイントでほぐせる尻尾部分の突起は、わきの下や肩胛骨をほぐすのに最適。こりを感じるほかの部位に使ってもOKです♪

 

(4)「たたく」&「ほぐす」も「もち上げる」も簡単にできる!5つの万能突起!

このかっさの最大のポイントは、頭の上にある5つの突起。気になる部分を効率的にたたいたり、ほぐしたりできるだけでなく、内臓をもち上げるのも簡単。なんてでもできちゃう万能突起の実力をぜひ体感してくださいね!

 

(5)口元のふたつの突起は深くほぐしたい部分にぴったり!

尻尾の突起よりもやや太め&5つの突起よりも圧をかけやすいから、横隔膜や大腰筋に差し込んで、深くほぐせます。また、ここを持ち手に使えば滑らず安全に使える点も◎

 

監修してくれたのは…
202007gp24-28
経絡整体師 朝井麗華さん
「この巨大かっさでケアすれば、ボディラインに自信がもてます♪」
アロマセラピーや東洋医学、中国整体「推拿」の素晴らしさに目覚め、独自メソッドを確立。自身が主宰するサロン『氣Reika』で各界著名人らに施術を行う傍ら、TVや雑誌などでも活躍。HP(http://reika-asai.com/)やInstagram(@reikaasai)も要チェック!

 

※この付録は付録違い版にはつきません。

 

お問い合わせ:小学館制作局コールセンター
0120・336・082
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝休日を除く)
受付期間:2020年8月21日(金)まで

 

【ご使用上の注意】 本品をご使用になる前に必ずお読みください。
〈使用について〉
●最初に本品全体に、割れや欠けなどの不良がないことを確かめてからご使用ください。
●ご使用の際にはボディオイルやボディクリームなどで肌の滑りを良くしてください。
●力の入れすぎにはご注意ください。体の1か所だけに集中的に使用しないでください。また、長時間のご使用はおやめください。
●効果には個人差があります。
●本品の性質上、一部に突起がありますのでご注意ください。
●過度な力をかけて使用すると破損する恐れがありますのでご注意ください。
●投げたり振り回すなど、乱暴な使い方をしないでください。
●破損した場合は直ちに使用を中止し、廃棄してください。

〈安全について〉
●お取り扱いには十分ご注意いただき、予想外の事故防止のため、本誌で紹介した方法及び、本誌で指定している部位以外では使用しないでください。
●本品は医療機器ではありません。治療目的で使用しないでください。
●皮膚の弱い部分、傷や腫れもの、湿疹などの異常がある部位には使用しないでください。
●目の周りへのご使用は、眼球を傷つける恐れがありますのでお避けください。
●アレルギー体質の方、内出血しやすい体質の方は使用しないでください。
●血行障害や血管に障害をおもちの方、肌の弱い方、皮膚に異常がある方や敏感な方、妊娠中または出産直後の方、内臓疾患の薬やホルモン剤などを服用されている方、その他、医療機関で治療中の方は、医師または薬剤師と相談の上でご使用ください。
●ご使用中または、ご使用後に赤み、腫れ、かゆみなどの異常を感じた場合は使用を中止して、医師にご相談ください。これに当てはまらない場合でも、ご使用に不安がある方は医 師にご相談ください。
●本品の不適切なご使用による健康障害などのトラブルに対する補償はいたしかねます。
●本品の品質には万全を期していますが、万が一不具合がございましたら下記コールセンターまでご連絡ください。

〈お手入れについて〉
●本品が汚れた場合は濡らした布を固く絞り、拭き取ってください。その際、シンナー・べンジン、化学ぞうきんなどは使用しないでください。

〈保管について〉
●小さなお子様の手の届かない所で使用、保管してください。
●火気に近づけたり、火気のそばに放置したりしないでください。燃えたり溶けたりする恐れがあり、大変危険です。
●変色・変形する恐れがありますので、高温多湿・直射日光の当たる場所を避けて保管してください。

〈廃棄について〉
●本品の包装に使われている袋などは梱包材ですので、開封後すぐに処分してください。また、包装の破損や汚れなどによる交換はご容赦ください。
●廃棄する際は、各地方自治体の廃棄区分に従ってください。

素材:ポリプロピレン

 

『美的』2020年7月号掲載
撮影/John Chan(静物)、 塩谷哲平(t.cube/人物) ヘア&メイク/イワタユイナ スタイリスト/シダテルミ(静物)、坂下シホ(人物) 構成/内田淳子(本誌)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事