ボディケア
2023.9.23

【予算1万円ギフト】ディオールのマルチクリーム、ハッチの美容ドリンク…美容家・千葉由佳さんが選んだコスメは?

大切な人へ、とっておきのビューティギフトを贈りませんか? 美容家・千葉由佳さんが「予算1万円で贈りたいコスメ」をセレクト。

千葉由佳さんが選ぶ
予算1万円のビューティギフト

美容家、コスメコレクター

千葉由佳

 

Gift1

ディオール
ル ボーム

「この夏発売されたばかりの新作! 顔やボディ、手元やネイルにまで、マルチに使えるので誰に贈っても喜ばれると思います。SNSをやっているトレンド好きなお友達にプレゼントしたいです」(千葉さん)

肌荒れを防ぐシカ成分配合のマルチクリーム。コンパクトで持ち運びにぴったりなデザインで、いつでもどこでも保湿ケアができる。

ディオール ル ボーム 50ml ¥7,260

Gift2

ハッチ
ハニーコラーゲン 9本セット(ギフトBOX入り)

「私自身いただいたことがあり、とても嬉しかったギフト。1週間続けて飲むといいと言われているので、もらったものならなおさら続けやすいと思いました。結婚式を控えているなど、特別な日がある方にプレゼントしたいです」(千葉さん)

5000mgのフィッシュコラーゲン、自社養蜂園の高品質なはちみつ&生ロイヤルゼリーなど、28種類もの美容成分をバランスよく配合した美容ドリンク。肌の乾燥・くすみが気になる時や、肌のハリが欲しい時にビューティーエナジーをチャージ。
ハッチ ハニーコラーゲン 9本セット(ギフトBOX入り) ¥5,400

予算別ビューティギフトをもっと見る

構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事