健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.4.15

【予算5,000円ギフト】ロリータモデル青木美沙子さんが選んだのは?|ビューティギフト

大切な人へ、キレイになれるビューティギフト を贈りませんか? ロリータモデルの青木美沙子さんが「予算5,000円で贈りたいビューティギフト」をセレクト♡

青木美沙子さんが選ぶ
予算5,000円のビューティギフト

ロリータモデル、正看護師

青木美沙子

 

GiftⅠ
MTG リファイオンケアブラシ

美髪へ導く名品ヘアブラシ

「プレゼントは毎日使える上質な物を、と思って選んだのがこのヘアブラシです。ドライヤーで有名なリファですが、実はブラシも優秀!髪だけでなく頭皮のケアにも使えて、若々しい髪印象をキープしてくれます。髪の長い方やヘアケアに力を入れている方に贈りたいアイテムです」(青木さん)

乾いた髪のブラッシングはもちろん、シャンプー&トリートメント時の頭皮ケアにも使えるヘアブラシ。かたい毛とやわらかい毛、2つの硬さの違うピンが頭皮に入り込み、指だけでは落としきれない毛穴汚れまですっきりとオフ。頭皮の爽快感とまとまり感のある美髪へと導く。
MTG リファイオンケアブラシ ¥6,050

GiftⅡ
イソップ
アンドラム アロマティック ハンドバーム

迷った時の鉄板ギフトはこれ!

「贈る相手の好みが分からない時は『イソップ』をプレゼントしようって決めています! お洒落なデザインと香りで、性別や年齢を問わず喜んでもらえるブランドだと思います。最近はアルコール消毒もあって手元ケアに力を入れている方も多いので、ハンドバームは貰って嬉しいコスメの鉄板ですよね♡」(青木さん)

手肌と爪の甘皮にリッチな潤いを届けるハンドバーム。植物由来成分の心地よい香りと、肌をやわらかくするエモリエント成分をブレンド。べたつきの気にならない使用感で、乾燥が気になる手や足をいつでもケア。
イソップ アンドラム アロマティック ハンドバーム 75ml ¥3,520

次週は、青木美沙子さんが予算1万円のビューティギフトをセレクト。お楽しみに!

予算別ビューティギフトをもっと見る

構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事