お悩み別ケア
2013.11.25

パリジェンヌが愛するサンパーのスキンケアを使用。ウェスティンホテル東京でお姫様気分のトリートメント!

「サンパー」は、最先端のナノテクノロジーとフィトアロマセラピーを融合させたフランスの高機能スキンケアブランド。ベビーピンクの可愛らしいパッケージでお馴染みですよね。

AGE-ANTIDOTE---RANGE---集合写真

肌が持つ“ナチュラルな美しさ”を引き出すことに着目したパリ国立大学病院の医師パトリック・スニゴ氏が25年以上もかけて開発。アロマ(芳香学)とフィト(植物学)の効果を研究し、ナノテクノロジー(原子や分子のスケールで自在に制御する技術)を駆使した賢いコスメなのです。

サンパーが第一に考えるのが、「体内の老廃物を速やかに排出し、代謝機能を正常にする」ということ。肌の老化を回復させるのも、シミや肝斑を目立たなくするにも、代謝が深く関わってくるからです。スキンケア、ボディケア合わせて30近くある製品のすべてに、有害物質から肌を守り細胞を活性化するためのサンパーオリジナル成分を配合しています。

サンパーの製品はラインナップが実に豊富だから、エイジングや美白といった目的別スキンケアから、乾燥や毛穴など、トラブル対策まで、ひとりひとりのお悩みに合わせて、細かな組み合わせができます。

いつものスキンケアに1つだけ取り入れるファースト「サンパー」としてオススメしたいのは、寝ている間にエイジングケアできる「ラインアップ マスク」(50ml・10,500円)。有効活性成分を90%以上も含むジェルタイプの洗い流し不要のナイトマスクです。塗って寝るだけで、翌朝は見違えるような肌に。

ラインアップ マスク
ラインアップ マスク

クマやむくみなど、目周りのお悩みには朝使用する「アイルール」(10ml・8,400円)がオススメ。疲れが溜まった目の下の老廃物に働きかけ、気になるクマや腫れぼったさを目立たなくするほか、たっぷりと保湿までしてくれます。先端のボールでくるくるとマッサージすると、朝からむくんだ目の印象がみるみる改善されます。

アイルール
アイルール

また、12月1日には新製品としてハンドクリーム(50ml・3,990円)が登場。ふっくら成分、うるおい成分によってヒアルロン酸の増量が期待でき、マシュマロのような手肌へ導きます。他では見つからない上品な香りも病みつきに。

ファースト ハンド クリーム
ファースト ハンド クリーム

ところで、「サンパー」の製品を使用した、とっておきのトリートメントが受けらる場所があるのをご存じですか?それはまさにお姫様気分を堪能できる、ウェスティンホテル東京「ル・スパ・パリジエン」です。

ウェスティンホテルSpa_Reception

お悩みに合わせてアイテムをセレクトしてくれるから、これから「サンパー」を使いたいという人はぜひ訪れてみて。初めての方用のお得なコースも用意されています。トリートメントの素晴らしさを体感できるのはもちろん、ウェスティン東京ならではのラグジュアリーな雰囲気の中で、気分はすっかりパリの淑女?!この1年頑張った自分へのご褒美にとっておきのスパ体験はいかか?

■サンパー
http://www.sampar.jp/

■ウェスティンホテル東京 ル・スパ・パリジエン
http://www.westin-tokyo.co.jp/spa/

取材:美的.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事