お悩み別ケア
2021.8.11

「エアコンでメイクが乾燥くずれ…」保湿成分たっぷりのイプサのスティック美容液で解決♪

夏の暑い時期はエアコンが強め…。空調でメイクが乾燥くずれしたときの対処にぴったりなアイテムがあります♪ ヘア&メイクアップアーティスト 林由香里さんと北原 果さんの2人が絶賛する優秀アイテムは?

Q.室内空調で乾燥くずれしたとき、どう対処する?

A.潤うのにテカらない、イプサのスティック美容液が優秀すぎ!

「化粧水ミストはかえって乾燥することもあるので、イプサの美容液スティックで乾燥くずれをなじませるのが定番。潤い膜がしっかりあるのに、見た目でそれを悟らせない“肌なじみ力”がすごい!」(北原さん)

「スティック状なのに塗るとベタベタせず、「え、水?」というくらいのみずみずしさ。パサついてファンデが浮いてしまった部分に指でトントンなじませると、何事もなかったようにキレイに」(林さん)

img_0071
独自技術で、約65%もの保湿成分を凝縮。
イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック ¥3,190

ザ・タイムR デイエッセンススティックの詳細・購入はこちら

 

『美的』2021年9月号掲載
撮影/金野圭介 ヘア&メイク/林由香里(ROI)、北原 果(KiKi) 構成/野澤早織

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事