お悩み別ケア
2012.6.7

夏の毛穴トラブルを徹底ケア&美白も叶える! 期間限定トリートメントを体験

毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」では、皮脂の増加や紫外線の影響でダメージを受けた毛穴をケアする夏季限定メニュー「2012 ブライトアップ・トリートメント」を5店舗で実施中。

今年の「ブライトアップ・トリートメント」は、基本のポアレストリートメント、ピーリングによる老化角質・酸化した皮脂の除去、輝白美容液の導入に加え、ビタミンC誘導体を配合した美容液によるビタミンCパックをプラス。詰まりや黒ずみなど、夏の毛穴トラブルへより効果的に働きかけ、紫外線を浴びた肌を活き活きと蘇らせる毛穴ケアと美白トリートメントを同時に行います。

肌表面はベタつくのに肌内部が渇く、インナードライ肌になやむ美的.comスタッフが施術を体験してきました。

まずは毛穴のカウンセリング。特殊なマイクロスコープで現在の毛穴を拡大し、肌と毛穴の状態を確認。表面には出ていない毛穴の詰まりが予想以上に多くてショック!(下の写真のビフォアアフターをご覧ください。)

カウンセリング後、ゆったりとした可動式のリクライニングチェアに移動してトリートメントを開始。

 

①クレンジング

②マテラ洗顔
毛穴洗顔料にマテラパウダーを混ぜ、皮脂や毛穴汚れ、古い角質を吸着、除去。

③超音波洗浄
超音波の振動で、ミスト化された洗浄液を毛穴に叩き込み、古い角質や固まった皮脂汚れを浮かせて取ります。

④グリコール酸トリートメント(ピーリング)
肌に負担をかけない安心安全なピーリング。脂性毛穴、すり鉢毛穴、詰まり毛穴、エイジング毛穴(開き毛穴、ライン毛穴)などに有効。


⑤吸引
角栓、毛穴の奥に溜まった汚れを吸引で除去。

⑥毛穴マッサージ
毛穴の状態に合わせて行うハンドマッサージで血行促進。

⑦ビタミンCパック
美白効果が高いビタミンC誘導体(5%)を配合した美容液を含ませたフェイスシートで顔全体をパック。

⑧輝白美容液の導入
抗酸化成分フラーレンを高配合した美容液の導入はメラニン毛穴やエイジング毛穴(開き毛穴、ライン毛穴)のケアに有効。

⑨仕上げ
毛穴化粧水、毛穴美容液、クリームでうるおいを逃さないようしっかり保護。

 

施術後に吸引した角栓を見せていただいたり、マイクロスコープで再び肌を見たりして、確実に毛穴の中がキレイになったことを実感!
さらに、翌日以降はメークののりがよくなって大満足! 夏はプロの手による毛穴ケアがやみつきになりそうです。

 


夏季限定「2012 ブライトアップ・トリートメント」
期間:4/27(金)~9/30(日)
施術時間:初回/8,400円、2回目以降/7,875円
実施店舗:直営5店舗
問い合わせ先:0120-50-7976

ポアレスラボ公式サイト http://www.porelesslabo.com/

 

 

 

資料提供:ポアレスラボ

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事