お悩み別ケア
2018.11.12

エスティ ローダーPRおすすめ! 最新テクを駆使したプロ発想の美容液

美容液に定評のあるブランド「エスティ ローダー」PRの川窪麻美さんがおすすめするのは、「パーフェクショニスト プロ F+Lセラム」。美容専門医のリフティング手法を参考にして生まれた、肌上げ美容液の魅力をご紹介します。

エスティ ローダー パーフェクショニストプロ F+L セラム

美容液に強いブランドからたるみに効く決定版、誕生
エスティ ローダーは美容液に特に定評のあるブランド。この1本も、信頼を裏切らない自信作、と川窪さん。
「最先端の生物学を取り入れて、10年以上研究を続けた成果が実を結びました。肌のエイジング悩みをピンポイントで捉えるのではなく、トータルで包括的にアプローチします。さらには、美容皮膚科など美のプロがリフティングのときに行う施術をヒントに、処方を設計しています。使ってすぐにキュッと感じられ、すっきり印象に」

201812gharihadabikiri92203%e5%90%88%e6%88%90
美容専門医のリフティング手法を参考にして生まれた、肌上げ美容液
先進の科学と、プロの美容施術にヒントを得て生まれたリフティング美容液。全方位からたるみの原因に働きかけると共に、つけた瞬間、キュッと締まるケア実感も追求。
50ml ¥15,500

p79-4
つけた瞬間引き締まる感触

 

肌全体に滑らせてマッサージ

p79-6
手でヤッホーの形を作り、あご下→頬→こめかみの順に引き上げるようになじませる。

p79-7
額からこめかみにかけて弧を描くようにマッサージすれば、額のシワ予防にも。

 

p79-5
エスティ ローダー PR担当 川窪麻美さん
「最新テクを駆使したプロ発想の美容液。使ってすぐにハリを実感できる」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事